おはようございますニコニコ

皆様おつかれ様ですニコニコ

ただの記録日記を見つけて頂いて、いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハートいいねやフォローまで頂けて、とっても嬉しいですにっこり

ありがとうございますガーベラ


40代 子供3人ニコニコ

中学生長女のお弁当記録です

長女の好きなものを冷凍ストック&リピートしてるだけの5分時短お弁当お弁当

ダイエットや食べた物と体重、日々のご飯やお弁当記録について綴らせて頂いてますナイフとフォーク

よろしければ…家族のご飯で気をつけていることなど👇


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


なんだか不安定なお天気ですね雨雷

今日も急に降り出すかもしれませんね不安

皆様傘をお忘れなく…ニコニコ



今日のお弁当です





餃子
卵焼き🥚
海老グリル
きんぴらごぼう
パプリカマリネ
大根のしそ漬け
紫キャベツのマリネ




長女の好きな餃子弁当ですお弁当
相変わらず下にピクルスやレモンをしいたり、お酢でお弁当箱を拭いてから詰めています指差し

私の住む地方では、昨日は夕方すごい急な豪雨が降りましたが、各地ですごかったようですね不安

皆様大丈夫でしたか泣くうさぎ

次女がちょうど下校時間で、可哀想に少しぬれて帰ってきました悲しい

が、すごい豪雨とカミナリだったよ〜
お母さんが朝、傘もっていってねって言ってくれて助かったよニコニコ飛び出すハート

と笑顔で言ってくれて…
なんてかわいいのっ目がハート目がハート目がハートラブラブ

のろけてしまいすみません照れアセアセ

大人しいのにしっかりしていて、私にいつも愛情をくれる次女のこと尊敬していますにっこり

今日も急な雨が各地で降りそうなので、皆様もお気をつけてニコニコ
傘…お忘れずにニコニコピンクハート傘





今日も気をつけていってらっしゃいニコニコ
皆様もお気をつけていってらっしゃいませニコニコ


前回のお弁当はこちらです👇ニコニコ

 家族皆で食べられる美味しい玄米ニコニコ

カロリー糖質カットがありがたいです♥


コーヒーや料理のおともに★

天然の糖アルコールなので安心感あります


 

低カロリー低脂質高タンパクの

ダイエッターの味方です目がハート

 

避けたい添加物の亜硝酸塩が

使われてないソーセージ

大きくて美味しいですにっこり



 

こちらのワイドパンツ

服を持たない私ですが、こちらは

色違い何枚も持っていますニコニコ

しわにならず着るだけでキチンと見え目がハート



読んで頂いてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート