皆様おつかれ様ですニコニコ
ただの記録日記を見つけて頂いていつもありがとうございますニコニコラブラブ

40代 子供3人

お料理得意ではない上に、適当、時短重視の面倒くさがりやが作る家族のご飯ですニコニコ


ゆるくグルテンフリー、ゆるくタンパク質毎食15g/1人〜意識…くらいのゆるゆるご飯です

バタバタしている時間ですので、記録できる日だけの気まぐれカテゴリーです泣き笑い

よろしければ…家族のご飯で気をつけていることです👇





昨日の献立は

餃子

お味噌汁(切り干し大根、卵、ネギ)

サラダ(レタス、ブロッコリー)

きゅうりのピクルス

大根ゆかり和え

キムチ




長女と次女は好きでたまに食べたくなるみたいですニコニコ

長男はあんまりなんですよね…

長男はエビ以外はなんでも食べますが、魚介類、中華料理系(餃子、しゅうまい、春巻き、肉まん)があんまり好きではありません真顔


お肉もお野菜も大好きで、食材としては全部たべれるけど、中華系の味付けがいやなのか…まぁ食べなくてもいいものなので大丈夫なんですがにっこり


誰かがあんまり…なメニューだと、なかなか頻繁には出せないので、それが悩みどころです泣き笑い


低脂質低カロリー目がハート

ダイエッターさんの味方イカ目がハート



米粉のパンも焼ける、ありがたい相棒ですにっこり

値段もベーカリーの中ではお手頃


 

 おいしくてジャンキーな気分を満たしてくれます飛び出すハート

質がとってもいいですニコニコ

シワにもならず体型もひろわず着倒してますニコニコ


【献立】前回のおうちごはんはこちらです👇にっこり