大好きな人に出会った頃、毎日彼のことばかり考えてドキドキ..

会いたい!好き!彼の笑顔を見て幸せになった!彼が喜ぶことをしてあげたい!...

 

 

 

だけど、結婚してずっと一緒にいるようになると、

出会った頃のようなドキドキ感はなくなって、

色んなことがあたりまえになってしまう。

 

 

 

「前はこんなに優しかったのに..」とか「もっとこうしてよ!」とか

不満すら感じたりする。最初は、彼の笑顔を見るだけでも幸せだったはずなのに..

 

 

 

 

実はこういう場合、相手が変わったように見えるけれど

変わったのは自分自身なのですね。

 

 

 

自分自身の投資するマインドや感情が変わったから、

受け取る現実が変わっている(または変わったように感じる)のです。

 

 

 

 

出会った頃と変わらず、

ずーっといつまでも、愛されて大切にされるにはどうしたらいいか?

 

 

 

 

それは、出会った頃と同じマインドを投資し続けること。

 

とってもシンプル。

 

 

 

 

愛されて大切にされていたときと同じ思考、感情をいつまでも変わらず投資し続けていれば、愛されて大切にされる現実をずっと受け取り続けます^^

 

 

 

 

もし、彼が冷たくなった..と感じる場合は

出会った頃の自分の気持ちを思い出してみてください。

 

 

 

私、あの頃と同じマインドを投資できているかな?

 

 

 

大好き!愛してる!早く会いたい!ドキドキ♡ ワクワク♡.....

 

大好きな人に出会ったばかりの頃のそんな感情を投資できれば、

何十年経っていようとも、今すぐに、その頃と同じ愛を受け取ることができますよハート

 

 

 

 

 

私も、彼に不満を感じてしまうとき、気分が悪いとき、良い感情を投資できないとき..

 

 

そんなときは、彼に出会ったばかりの頃を思い出します。

 

目を閉じて、その時にタイムスリップしたかのように鮮明に、その時のドキドキ感や幸福感を味わいます。

 

 

 

         プロポーズされたときの写真♡ 

      彼は大学のトレーナーを着て現われたのでプロポーズと思わなかったなぁ..(笑)

 

 

 

なかなか鮮明にできない..というときは、その頃の写真を見返したりして

その時の感情を取り戻します♡

 

 

 

次回は、愛されて大切にされるためにはどうしたらいいか?

についてお話したいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

週末は近畿に台風が上陸するかも..?と少し心配ですが、

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハートハート