現状に満足していない、こうだったらいいのに..そんな風に思うとき。

 

最も手っ取り早く、一番簡単に、なりたい自分になるには?

 

 

 

それは、付き合う人を変えること。

 

 

 

それが、一番早く結果を実感できるし、簡単。

必要なのは、きっと勇気くらい^^

 

 

 

周りは自分をうつす鏡だと言うけれど、本当にその通りで。

 

 

 

世の中同じような人、同じような物、同じような周波数を持つもの同士がくっつくようになっている。

 

 

 

 

だから、こんな風になりたいと思う理想の人、憧れのライフスタイルをおくっている人、そんな人たちと付き合うようにしてみる。

 

 

 

すると凄いと感じていたその人たちの投資するマインドや行動などが、

気付けば普通になっていて、あたりまえだと思うようになっている。

 

 

 

そうして自分自身も、その人たちのようになっている。

 

 

 

 

 

億トレーダーになりたければ、そういう人たちが来るオフ会等に行ってみる。

 

やりたいと思うことを既に仕事にしている人のセミナーを受けてみる。

 

素敵だなと思う人がいたら会いに行ってみる。

 

理想の人に、弟子入りさせてください!っていったっていい^^

 

 

 

 

そういう人の中に入っていくのが一番早い!

波動(周波数)もぐっと引き上げられる。

 

 

 

 

 

以前、資産家の秘書をしていたとき、その方が勉強会のようなものを主催していて。

会費が100万を超えるのですが、色んな企業の社長さんたちが入会を希望してくる。

(紹介でしか入会できない等、色んな制限がありました。)

 

 

 

だけど、そこでできる人脈は、その会費を超える十分な価値があったし、

何よりそういう人たちといると、それが自分の普通になっていくのですね。

 

 

 

それも一つの投資ですが、そこから得られるリターンはすぐに目に見えなくとも、とても大きいと思います。

 

 

 

 

ある日、若い社長さんが入会してこられて。

もちろん、その企業の名前なんて聞いたこともなく。

 

 

「成功してる方々と知り合いたいし、そういう方々がどういう考え方をしているかとか、色んなことを学びたい」そうおっしゃっていました。

 

 

とても謙虚で、私たち秘書にも紳士的な社長さんでしたが、

3年前、その企業が上場すると聞いて驚きました。

 

 

現在もその企業は業績も良く、安定して成長しています。

株買っとけば良かったー!なんて(笑))

 

 

 

 

改めて、付き合う人、一緒にいる人の影響が大きいかを実感しました。

 

 

 

 

イキナリそんな中に飛び込む勇気がない!という方は、こんな風になりたい♡ 

と思う方の本を読んだりSNSを見たりすることから始めるのもオススメです。

 

≪オススメ記事≫ マインドフロアーお引っ越しのススメ♡

 

 

 

 

 

先日、近所のフグ屋さんにかき氷を食べに行きましたかき氷 メロン♡

(フグは冬のみ営業で、現在スィーツを提供されていました。)

 

 

 

このお店は、株の凄腕トレーダーの方々にも人気のようで、凄い方々のオフ会が開催されていたり、知人も遠くからわざわざ行ったと言ってたり。

 

お店の大将も株をされているようで、以前から気になっていました。

また次回、株のお話もしてみたい^^

 

 

 

 

それでは皆さま、雨ですが素敵な午後を..coffee*

今日もお読みいただきありがとうございましたハートハート

今日は朝から大きな地震がありました。

皆さま、大丈夫でしょうか?

 

 

 

通学中の小学生が亡くなられたニュース..

胸が痛みます。

 

 

 

今日の地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

まだ余震の可能性もあるとのことですので、

高いところの物はおろしたり注意したいと思います。

 

************************************

 

 

 

先日読んで感動した孫氏のスピーチがあります。

 

孫正義氏のスピーチ詳細はこちら 矢印 「就活生よ、君たちはどう生きるか」

 

 

 

 

孫氏が余命宣告をされていたなんてまったく知りませんでしたが、、

スピーチで印象的だったのが、余命5年と言われた孫氏のこの言葉。

 

 

 

「自分は何があったら幸せかというと、生まれたばかりの娘や家族の笑顔をみること。もうそれだけで幸せだと思いました。」

 

 

 

こんな凄い人も、シンプルな幸せの核は「愛」なんだな、と。

 

 

 

人によって、何に幸せを感じるかは違います。

 

 

 

でも、人生の目的やこうなったらいいな♡ っていう理想や、幸福っていうのは

マトリョーシカみたいにどんどんあけていったら一番中に入ってるのは「愛」。

 

頭にそんなイメージが浮かびました。

 

 

 

 

そして孫氏は、そこから愛する人びとを幸せにしたいと考えて、

生きるパワーがどんどん湧いてきて、生き返ったそうですビックリマーク

 

 

 

 

死に近い体験をした人の “ありがとうし量” は、普通の人の何倍にもなります。

 

 

 

普通の人があたりまえに感じることにも、ほんの小さなことにも、

「ありがとう」や「幸せ」をたくさんたくさん投資する。

 

 

 

そのエネルギーは本当に凄いのですね。

 

 

 

今日明日ではなかったとしても、

私たちの人生に限りがあるなら、

今生きている一日はとっても特別で、

その一日の中に起こる色んな出来事は愛と感謝、幸せで溢れている。

 

 

 

そのことを忘れなければ、たくさんの「ありがとう」や「愛」「幸福」を投資できて、理想はどんどん現実に、愛の溢れる豊かな人生になるのだろうなと思いました。

 

 

 

孫氏がスピーチで伝えたかったこととは論点が少しずれてしまいましたが、

ふと、そんな風に感じました^^

 

 

 

 

 

週末は、主人の実家で父の日のお祝いを..♪

 

 

 

 

少し遅くなったけど、とお誕生日プレゼントに有次さんの包丁をいただきました。

 

 

 

 

名前入り!嬉しい♡

 

 

 

 

それでは皆さま、特別な今日も慈しんでお過ごし下さいね♪

今日もお読みいただきありがとうございましたハートハート

 

 

結構バッサリ髪を切りました。

たぶん、ここまで短くしたのは大学の時以来かも。

 

 

 

なかなか切れなかったのは、過去の経験などから

“男性はロングヘアが好き” という勝手な思い込みがあったから。

 

 

 

こんなとこにも変なブロックがあったのね~と気付く。気づきの毎日(笑)

 

 

 

なので、そんなブロックも手放すことにした。

 

 

 

切ってみると、とってもスッキリ♡

 

 

 

 

髪は過去の経験など色んなインプットが詰まっていて、

その人自身の波動だと言われています。

 

 

 

なので、運気が良くないなぁ..という時期が続いているようであれば

髪を切ってみると運気が変わるかもしれません☆

 

 

 

 

何より、髪のお手入れがラクになった!

 

息子が生まれてから、ロングだと乾かすのも時間がかかるし

思い切って切ってみよう!と思ったのだけれど。

 

 

 

ロングが好きだった主人も気に入ってくれて良かった^^

 

 

 

 

 

今日は主人がお休みだったのでデートへ♡ (もちろん息子も一緒(笑))

 

ランチもディナーも好きなものを食べて、デザートに31へ31[ポッピングシャワー]

幸せな一日でしたクローバー2♡

 

 

 

 

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね♪

今日もお読みいただきありがとうございましたハートハート