お金をどんどん増やして、お金と相思相愛になるためには、

お金のことを知ることもとっても大切♡

 

 

 

好きな人のことって色々知りたくなりますよね。

それとおんなじで、お金が好き♡ならお金のことを知りたいって思うはず。

 

 

 

お金大好き♡って表現する人を、お金さんは好いてくれるのです。

お金さん、とってもシンプルで単純ですよね♡

 

 

 

お金なんて興味ないってフリをしたり、嫌いって言ったりお金に対してネガティブな表現をすると、お金さんも離れていってしまいます。。

 

 

 

“お金のことを知る”と言っても、難しい経済書を読んだりするのって大変ですよね。

株や不動産などの投資を始めるのも抵抗がある、という方も多く。

 

 

 

セッションで、「ふるさと納税なら簡単にできそう、やってみたいかも!」とおっしゃるクライアント様が数名いらっしゃって、少しふるさと納税のお話もしました。

 

 

 

ストレートに「お金大好き♡」と表現できて、お金を建設的に使って、ハッピーや感謝で回転する、そんな人はお金に愛されますハート①

 

 

 

ふるさと納税も、お金を建設的に使う1つの手段だと思います。

 

 

 

実際に利用してみることでお金を知る良い機会になるし、

お礼品は何にしようかな~?と選ぶのもワクワクしますよね。

 

 

 

5000円の寄付でも本当にたくさんの種類のお礼品が選べるし、

インターネットから簡単に申し込めます。

 

 

 

 

私がした2017年のふるさと納税で、

リピート決定☆と思ったオススメをいくつかご紹介します。

 

 

 

        唐津市へ10,000円の寄付。

 

10,000円で新米15kg、とっても助かる!そして美味しい♪

 

 

 

        江北町へ5,000円の寄付。

 

こおりイチゴ1kg。

シンプルで体にも良いし美味しくって、家族全員気に入りました♡

 

次回はスムージーとかにしてみようかな^^

 

 

 

                        寿都町へ10,000円の寄付。

 

いくら420gのはずが、90g増量の510gで届きました!

 

いくらが大好きな娘の誕生日に、いくら丼にしていただきました♡

とっても美味しくて、量もたっぷりなのでリピート決定です☆

 

 

 

 

さて。今年も残すところあと少し!

 

今年最後のふるさと納税も良し、来年からスタートするも良し♪

楽しく利用できるといいですね笑顔

 

 

 

 

それでは皆さま、素敵な休日をお過ごし下さいね♪

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ