数年前、ネガティブ全盛期だった私は、

毎日イライラと不安と悲しみと怒りで満たされていました。

 

 

パートナーに文句を言って、お金がないって不安になって、

自分がどれだけ可哀想かを考えて、幸せそうな人を羨んで...

 

 

私はこんなに頑張ってるのに何で!!って周りのせいにして...

 

 

ぜーんぶ自分が投資した思考をそのまんま現実で受け取っていただけなのに。

今思うと本当に恐ろしい思考と感情でコワい顔して毎日過ごしていました.....ガーン

 

 

そして今思うと、あの頃はホント悪いことばっかり起こっていた!!叫び爆弾

 

 

通勤時の道がいつも混んでいたり、

忘れ物して家に戻らないと行けなくなったり、

作ったご飯をこぼしたり、ものを落としたり、

事故にあったり、不愉快な電話がかかってきたり、

つまづいて転けたり、買ったばかりのピアスをなくしたり、、、

 

 

日々の生活の中でも、ちょっとしたことでも、

しょっちゅうイライラしたり落ち込んだりするような嫌なことが起こっていました。

 

 

イライラや不平不満を毎日投資しているのだから、そのエネルギーが増幅して

現実にさらなるイライラや不満を受け取るのは当然だったのですね。

 

 

だけど、今は嫌だなって感じる出来事はほとんど起こらない。

当時のことを思い出して、ふとその違いにビックリ。

 

 

そして今は、不満や文句を言ったりすることもない。

毎日の生活で、幸せ♡ ありがとう♡ って言って、喜びを感じて、笑顔で過ごしてる。

 

 

考えることが変わるだけで、話す言葉が変わり、感じることが変わり、

表情が変わり、行動が変わり、人生がこんなにも変わる。

 

 

投資するマインドを変えるだけで、人生ってこんなにも違うのか!って実感します。

 

 

目には見えませんが、考えていること、感じていることはエネルギーとしてあなたの体から出ています。それが波動です。

 

 

ポジティブなエネルギーを出していれば波動は良くなり、

ネガティブなエネルギ-を出していれば波動は悪くなります。

 

 

波動が良ければ良いことが起こり、波動が悪ければ悪いことが起こるのです。

 

 

出したモノ(投資したもの)を受け取っているだけですね。シンプル。

 

 

 

もし、嫌な気分になったり、イライラしたり、不満を言いたくなったりしたら、

決してそれを口にしないでください!そのことを考え続けないでください!

 

 

不満は毒ですドクロドクロ!!自分の過去の経験から学びました。。

 

 

そんな時は、すぐさま呪文のように「ありがとう..ありがとう...」って唱え続けましょう。

 

 

ありがとうを言って、毒をかき消してください。不満の代わりに“ありがとう”を投資する。

人は良い言葉を口にしながら、同時に悪いことを考えることはできません。

 

 

良い言葉を話し、良い思考を投資し、良い気分でいることで、

波動は良くなり、自然と良いことが起こるようになりますよ♥♥

 

 

 

昨日主人とたまたま「からすみ食べたいね~」と話していたら、

今朝、主人の妹さんから台湾と韓国のお土産が送られてきて、その中にからすみがビックリマーク

 

 

出勤前の主人も驚いて「引き寄せだね~」と言っていました(笑)

主人が帰ってきたら焼いてもらおう..♡

 

 

 

そして今日は先物21000円超え!

特に自分に恩恵はないのですが.....(笑)

 

 

 

それでは、

外は曇りですが..sei 素敵な午後をお過ごしくださいね♥

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ