前撮りの写真ができあがりました..♡

結婚式の当日に、受付に飾る写真をどれにしようかなぁ~と選んでいます。

 

 

フォーシーズンズホテルの中で撮影させていただきましたが、京都らしい雰囲気がとっても素敵ですキラキラ

 

 

 

特にこのお庭がお気に入り木 奥には素敵なお茶室が♥

ウォーリーを探せみたいですが、すごーく小さく私たちが写っています(笑)

 

 

前回の記事で、夢や理想を実現するためには「決める」ことが大切とお話ししました。

決めて、一歩を踏み出して、行動(投資)すれば、必ず決めた通りの結果になるのです。

理想を実現するために必要なこと 詳しくは 右矢印 こちら

 

 

決めた後、早く望む結果を手に入れたいと思うかも知れませんが、あまり結果に固執すると、その過程を楽しめなくなってしまいます。

 

 

幸せな女性はみーんな、夢を実現するまでの過程も楽しんでいますハート

 

 

あなたが決めたことは必ずその通りになるのだから、どんなことが起こっても起こらなくても、安心してその過程を楽しんじゃえばいいのですビックリマーク

 

 

楽しめば楽しむほど、そのハッピーなエネルギーが願いを叶えるスピードを加速させてくれるし、日々投資する「楽しい♡」の感情が、未来でさらにたくさんの楽しい♡出来事を生み出してくれるのです。

 

 

最愛の人に巡り会う!と決めたら、その人に出会うまでの一人の時間も存分に楽しんでください。ちゃーんと出会えるんだから、安心して楽しむのです!

 

 

パートナーができると、色んなことを一緒にできるようになる分、一人の時間は少なくなります。

 

 

だから、今シングルだとしても、「パートナーがいないから楽しくない。」なんて言わず、本を読んだり、カフェに行ったり、好きなもの食べたり、ゆっくりバスタイムを楽しんだり、料理の勉強をしたり、デートで行きたいところをピックアップしたり、お部屋の掃除をしたり...今一人でできることを思う存分楽しんでください!後に、そんな時間も大切だったと思えるはずです。

 

 

私も、2年以上シングルだった時代、もっと安心して、もっともっと一人の時間や娘との時間を楽しんだらよかったんだなぁ~と今思うのです。

 

 

ちなみに、シングルのときにやっておいて良かった~!と思うのは脱毛でした。

見せる人もいーひんのにやる意味あるんかな..とか思いながら、一人のうちにやっておくか~と思いやりましたが、今思うと良かった.....(笑)なにしろ楽チン♡

 

 

自分で自分を楽しませてあげられないなら、パートナーと一緒でも楽しむことはできません。一人でも、パートナーといても、自分を楽しませてあげることができるのは自分だけです。

 

 

年収を○○円にする!と決めても

こんな家に住む!と決めても

歌手になる!弁護士になる!デザイナーになる!と決めても

自分の好き♡を最優先に生きる!と決めても.....

 

 

その過程に起こることを苦労と捉えず、不安に思わず、どんなことも楽しんでください!

だって、結果はあなたが決めたんだから♡ 安心して楽しめばいいのです。

 

 

どこを切り取っても、その一瞬一瞬はあなたの大切な人生の一部です♡

どんな一瞬一瞬も、慈しんで、楽しんで、生きてくださいね笑顔ビックリマーク

 

 

それでは、今日も素敵な一日を..♪