4年半、役員を務めさせていただいた会社を今日で退職します。

 

 

会社経営に携わる役員という立場であったからこそ、投資においても違った角度から様々な企業をみることができました。決算書や四季報を読むのが楽しくなったのも、今の会社のおかげだと思っています。

 

 

会社を去るというのは、やっぱり少し寂しい気持ちもあります。

 

 

今まで、起業して事業をしていた時期もあり、兼業で投資もしてきましたが、その間もずっと企業に所属してきました。時間的な自由は限られましたが、安定して一定の収入はありました。だから、大丈夫かな?と不安に思うこともあります。

 

 

だけど、大事なことは“決める”ということ。

だって、自分が決めたことは、そうなるから。

 

 

だから、安心して「好きなことをして、自由に生きる♡」と決めました。

 

 

これからも、個人投資家として投資を楽しみながら、自分の好き♡を仕事というかたちにしていけたらな、と思っています。

 

 

とりあえずは、お引っ越しや夏の結婚式に向けての準備、娘の転校の手続きなど、、

ちょっとバタバタしそうですが、それも楽しみたいと思います♪

 

 

これからも、よろしくお願いします:)

 

 

 

いただいたお花、とっても素敵~お花。