内科医が語るへそヒーリング | ~ へそからすべてが始った ~

~ へそからすべてが始った ~

日ごろ意識しないへそが実はすごいボタンだった。

へそヒーラーaikoです。

 

FBへそヒーリングクラブに

新しい動画がアップされましたので

シェアさせていただきますチューラブラブラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

星内科医が語るへそヒーリング星

 

へそヒーリングを続けると

リラックスやストレスの減少に

確実にいい効果がみられます

 

腎臓病や不眠にも効果的です。

 

長年、高血圧による辛い症状を見てきましたが、

内臓を刺激して腸の血管に血流を増やせるというのは

体内の他の血管を緩ませるという観点から

薬に頼る患者にとって良いことだと思います。

 

腸に血液が増えるのは良いことです。

 

高血圧の薬をやめろとは言えませんが、

自然な治療法はぜひ勧めたいと思います。

 

動画はこちら

↓↓↓

https://youtu.be/r57p7OaZE2k