朝一シリーズ | まりチャンネル

まりチャンネル

生まれた時は男の子で戸籍の性別変更をして女の子になりました。
これまで、女の子として生きる為の努力をして参りました。
この経験から得たことをみな様にアドバイスできると嬉しいです。
これから、女の子に近づこうとしているあなたに色々を伝えれたら嬉しいです。

おはようございます。

 

今日は、いい天気ですね。

 

昨日は、映画の上映会ありがとうございました。

 

楽しい時間と新しいい出会いありがとうございます。

 

 

さあ、今回は何のお話しましょうニコニコ

 

さあ、睾丸摘出をした時のお話をしましょう。

 

睾丸摘出できる病院を予約します。

 

予約出来たら手術日を待ちます。

 

病院によって麻酔が、部分麻酔なのか全身麻酔なのか違います。

 

その為、ちゃんと病院の先生に相談していただきますようにお願いします。

 

手術自体は、簡単な手術でございますので、30分ぐらいで終わるものです。

 

でも、麻酔の量により病院にいる時間が異なります。

 

この手術は、日帰り入院になります。

 

病院にいるときは、いいのです。

 

手術終わって、次の日から激しくなければ普通に仕事ができると言われました。

 

その為、私は安心しまくりました。

 

その晩、友達と遊びまくったのです(動きまくりですね)。

 

その為、縫ってた糸が切れたみたいなんです。

 

そして、血が出まくりなんです。

 

「血が出てるな。。。」と思ったのが、遊びまくった夜中です。

 

でも、手術した次の日に家に帰る電車を降りた後、下半身がおかしいことに気づいたんです。

 

パンツに赤いものがたくさん付着してたんです。

 

怖か。。。

 

そして、すぐに友達に相談してナフキンをもらいました。

 

もらったのはいいのですが、どのように使うものかわからずまた、友達に確認したんです。

 

使えるようになった時点で、一安心。

 

そして、待ってたら2・3日で自然に血が治まりました。

 

 

手術した2日目は、大量に出すぎて貧血になるかと思うぐらい出てしまったんです。

 

もう、フラフラでした。

 

なので、手術したばかりに動きまくるなんて言うことはしないでくださいね。

 

みなさまにとって良い睾丸摘出になることを願っております。

 

では音譜パー音譜