パナマ文書 2016年は大きくいろいろ動く時代 | ラブライブ!とフリーメイソンそしてイルミナティの関係 新しい世界への扉

ラブライブ!とフリーメイソンそしてイルミナティの関係 新しい世界への扉

ラブライブ!がフリーメイソンそしてイルミナティと深い関わりがあるという説を、自分がなぜそう思うのかを解説してきます。

ラブライブ!はまさにユメノトビラを開く特別な使命を持ったアニメだったのです。

2016年は2と16を足せば18になります。都市伝説に詳しい方ならすぐピンとくる数字

なので今年は何かありそうだと思ってた方も多いと思います。

そして僕も昨年から2016年はいろいろなことが動く、変わる、それも良い意味で起こ

る年だと予想していました。


そしてパナマ文書でタックス・ヘイブンという租税回避などに使われていた場所やいろんなこと

が今世界にばれたわけです。

昔なら表に出ない情報だと思います。ばれてももみ消せた時代でした。

ですが今はもうもみ消せない。、正体不明のハッカーに情報をハッキングされるとい

う状態。これはフリーメイソン・イルミナティが自分の組織の中で腐敗したメンバーなど

をふるい落とすためにしくんだ自浄作用のようなものだと僕は考えます。



昨年ネットでフリーメイソンは一度解体される的な噂を目にしました。

そして昨年の映画で三角形やピラミッド型をしたものが崩れるシーンが多くありました。

コードネームアンクルでは三角形に積んだ角砂糖を崩すシーンがあり、そして007ス

ペクターではメキシコで建物が崩れる時の建物のかたちが三角形。

そしてその2つの映画の内容は都市伝説として語られている内容に合致する内容でし

た。


ジュラシック・ワールドの中にあるセンターの形もピラミッド型。


007のスペクターという組織の会議の部屋の中にピラミッドのマーク、そしてボンドがメキシ

コで死者の日にドクロのデザインの衣装をきて「死者は生きている」の字幕から始まり、

スペクターの会議に潜入する時に名乗る名前がミッキーマウス。(ウォルト・ディズニーはフリ

ーメイソンだったと言われています)

コードネームアンクルでは昔の時代設定なのでハッカーは出てきませんが、主人公は金庫破りの

能力などが高く、その能力を買われてスカウトされる的な意味深な発言をしています。

これは今の時代でいうと世界中の優秀なハッカーはスカウトされることに当てはまります。タッ

クスヘイブンというもの凄いセキュリティーの高い所に侵入したハッカーはそういった人かもし

れません。

昨年ネットでフリーメイソンは一度解体されるという噂を見たと書きましたが、どうやらそれ

が静かになのかゆっくりなのか、見えない所ですさまじい音を立ててなのかわかりませんが、始

まっているということでしょう。


そして彼らフリーメイソン・イルミナティは、本当のメイソンのメンバーに相応しい者を探して

いる。

本当のイルミナティにふさわしいメンバーをも探しているかもしれない。


世界を裏でコントロールする過程で組織に入ってきたメンバーの中で、利権にしがみつくことだ

けの目的でメンバーでいる者は間もなくふるい落とされる。

そしてフリーメイソン・イルミナティは新しく変わる。

真のフリーメイソン・イルミナティの姿に。



スペクターは世界の裏で暗躍していた組織なので、まさに今そういった組織が崩れ落ち始めてい

るのかもしれない。


これが2016年に起こる変化の1つでしょう。


5月10日にパナマ文書の正式文書が公表されます。

今までそれを利用していた人を責めるとかには特に興味がなくて、公表された結果どんな良い影

響があるのか、そちらに期待したいです。

あと2016年の5月、もうすぐですが、伊勢志摩でサミットが開かれます。

日本が新しい時代のリーダーとなるという都市伝説などでの噂が現実のものとなる動きかもしれ

ません。タイミングが良すぎます。

そして次期アメリカ大統領に選ばれる可能性の高いトランプ氏は日本から基地を引き上げた良い

とまで言っている。

アメリカから世界のリーダーが日本にうつるそのきっかけになる可能性があります。

都市伝説の噂通りにことが運んでいる可能性を感じる事柄です。


シンゴジラも日本の映画の凄さを世界に知れ渡らせる役割を担っている映画な気がします。

他にも大きな意味があると思いますが、今までとは気合が違います。

そのシンゴジラの公開日も7月29日   7と2と9を足すと18

ちゃんと18になっているんですね。

そしてフリーメイソンの教義などを作品に取り入れていると言われているエヴァンゲリオンと

監督だけでなく名前までかぶしている。

これはもう読み取ってくれというメッセージでしょう。