ラブライブ!にはフリーメイソンそしてイルミナテと関わりの深い数字11と13と18が多く登場する2 | ラブライブ!とフリーメイソンそしてイルミナティの関係 新しい世界への扉

ラブライブ!とフリーメイソンそしてイルミナティの関係 新しい世界への扉

ラブライブ!がフリーメイソンそしてイルミナティと深い関わりがあるという説を、自分がなぜそう思うのかを解説してきます。

ラブライブ!はまさにユメノトビラを開く特別な使命を持ったアニメだったのです。

前回はラブライブのμ'sのメンバーの誕生日や関連することに11と13と18という数字が多い

とお話ししました。



18という数字の場合は666という数字が大切で、その666という数字を全部たすと18にな

るので18が重要になります。都市伝説に興味のある方ならご存知の方お多いと思います。






では他も見てみましょう。






・劇場版ラブライブの公開日は6月13日         




・アメリカでの劇場版ラブライブの公開日は9月11日




・ラブライブ!のユニットμ'sの最初の曲『僕らのLIVE君とのLIFE』をYouTubeのランティスチャ

ンネルに公式が動画を公開したのが2010年9月9日 9たす9で18




・ラブライブ!の続編ラブライブ!サンシャイン!!のユニットAqoursの最初の曲『君の心は輝いて

るかい?』の視聴動画がYouTubeにアップされたのが2015年9月9日 μ'sと同じ9たす9で18

 


・スクフェスというラブライブ!のアプリゲームのイベント『スクフェス感謝祭』が池袋のサンシ

ャインシティで2015年6月6日と6月7日に行われる。2015の1と5を足して6 6月6日で666にな

ります。6月7日はたすと13。

2015年6月6日といえば映画『トゥモローランド』の公開日です。何か関係があるのでしょうか。ま

た別で書きますね。

ちなみに池袋サンシャインシティの住所には311という数字が出てきます。ウィキペディアや

サンシャインシティの公式HPで確かめてみてください。




ではラブライブ!サンシャイン!!のキャラクター達の誕生日もみてみましょう。

あてはまらないキャラもいますがそれはまた別の意味があるのだと思います。



高海千歌(たかみ ちか)     8月1日  逆から読むと18

桜内梨子(さくらうち りこ)   9月19日

松浦果南(まつうら かなん)   2月10日    

黒澤ダイヤ(くろさわ だいや)  1月1日   11

渡辺曜(わたなべ よう)     4月17日

津島善子(つしま よしこ)    7月13日   7たす1たす3は11 それと13

国木田花丸(くにきだ はなまる) 3月4日   3たす4で7 7は聖なる数字だと聞いたこと
                      がある人は多いのではないでしょうか
                      一週間は7日、映画007シリーズ、ラッキー7
                      今は違いますが昔のアメリカ大統領の就任日と
                      退任日がずっと3月4日だった時代があります。
                      当然アメリカ歴代大統領はフリーメイソンの
                      メンバーが多いです。関係があるのでしょうか
                
小原鞠莉(おはら まり)     6月13日   13   そして劇場版ラブライブ!
                            の公開日と同じですね。

黒澤ルビィ(くろさわ るびぃ)  9月21日



μ'sのメンバーと比べると少ないですが、あてはまらない人はまた意味があるかもなので調べて

わかった時点でまたブログに書きます。



あと劇場版ラブライブ!のブルーレイ発売日が12月15日ですが、1+2+15=18 18になります



11と13と18がフリーメイソンと関わりが深い根拠などは検索すれば色んなサイトで語られ

ています。

が一応僕の目線や僕が見つけた根拠になりそうなもの、この説を裏付けるものをまたブログに書

いていきたいと思います。