ちょっとそこまで蕎麦食べに。 | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

ども大阪の汚っさんです。



あやしい者ではごさらぬ。


ちょっとそこまで言うて~めちゃめちゃ遠いやないか~い。



朝の8時待ち合わせをして、いざ出陣でござる。



下道は長いでござる。

時折休憩を挟みつつ、止まったら暑いな~とか、言いつつ。


約3時間の長旅。

お、おしりが限界と言うか、昔のゲーム用語で言うと、おしりが、1機死んだ。みたいな…



どこで、蕎麦しばく~?なんて言いながら



お一人、15枚注文。


こちとら江戸っ子やで~

蕎麦つゆなんか邪道やで~。

と、江戸っ子関西バージョンでお送りしておりますが、この後ガッツリと蕎麦つゆつけて頂きました。


この後、鳥居?


あ、こっちの鳥居をくぐり、神社にお参り。

その先に登山コースがあり、登ろか!みたいな勢いになったんですが、熊出没の看板を見て
熊おらんかったらな~っと断念。

ほんま熊おらんかったらな~
熊おらんかったら行ったのにな~
と、言いながら戻りました。

ほんま熊おらんかったらな行ってたのに!笑


続きまして~。

近くの知り合いのお店。

太左屋さんで、たこ焼きたべに。


行く前に電話入れてたんで

着いたら焼きたて焼いててくれました。

外カリ中トロで旨かったっす!

豊岡行ったら是非[太左屋]にお立ち寄りくださーいm(_ _)m



んでもって、途中ナビが案内してくれず
迷子になりながら帰宅です。

決して怪しい者ではごさらぬ。



地元戻って長距離ツーリングの打ち上げってことでしゅ~りょ~。

ほんまに超絶楽しい旅でした~