人の金で食べる肉は旨い! | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

ども、大阪の汚っさんです。

先日は人の金で焼肉食べてきましたw



人の金なのでシャトーブリアンをアホほど食べました。



人の金なので厚切りタンも食べました。



ついでに人の金なので肉寿司も食べました。



そんでもって人の金なんで、デカ椎茸も食べました。



あと、人の金なんで、遠慮せずに山崎ハイボールなんかも飲んじゃいました。

いや~人の金で食べる焼肉ってうまいっね~。

自分では、なっかなかこんなお肉食べれませ~ん。

ごっそーさんでした(。-人-。)

ちょっと心が病んでる、夏の夜でした。