決めた。 | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

今日は、審判の日。

結果

この前言ったリンパ腫だそうです。

PET検査(放射性物質の混ざったブドウ糖を注射してCTで輪切りにして撮影する。ガン細胞があればそこにブドウ糖が集まりその箇所が光る)

こちらの検査は、良好。

リンパ節生検の結果リンパ腫と断定。

治療方針としては、ドナーさんのリンパを輸注。(DLI)

今現在先を見越した治療をしているため

良くもなく悪くもなく。

また数ヶ月後にPETして観察していくそうです。

そこでDLIしていく方針だそうです。

今日1日自分なりにかんがえてみたよ。

まわりは、どう言うかわからないが

家族に残せるものはのこしたいんです。

さすがに経済的にヤバいです。

社会復帰が第一の目標

これは、体力的、精神的に辛いかもわからんけどやる!

無理は禁物もわかってる

でもまたそれで迷惑かけたないから無理をすると思う。

でも、あーだこーだウジウジする自分が嫌い!駄目な自分に泣けてくる。

そんな心でいるほうがまた体を悪くしそうで。

ほんまは、逃げ出したいのかもしれんのかな?

だから前に進むわ!

じつは、復帰に向けて市のジムに通ってるんです。

体重も戻ってきました。

筋力もね!スタミナがちょっと自信がないぐらい。

また病院戻るかもしれんけど、どっちにしても

家におっても仕事しとっても

なるときはなる!ならんときはならん!

後悔するぐらいならやるわ!

それが結論かな。

別に諦めたわけちゃうよ~。

早くキャンプして映画観て仕事してさー

嫌なこと忘れて免疫あげて行きますわ!

俺流で。(きまった!)



Android携帯からの投稿