本日2回目の投稿。 | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

行ってきましたー。



調子ええやん!

スタミナも徐々についてきたみたい。

やっぱ人間一番パワーみなぎるお年頃?

じっとすんのがもったいない。

働きにいってみる?

なんてねー…

あー腹ヘったと言うことで

冷蔵庫の中身を思い出し

よし!あれ食お!

てなことで昨日からうどんやらそばやら言うてましたが




やっぱうどん(´∀`)

定番は、ソースなのだが僕は、醤油が好き

昔会社の目の前にあったよく行ってたお好み焼き屋さんで

注文したら「なんやそれ?」と。

「ソースの代わりに醤油でやるんやんけ」と無理やり作らしたら

店のおっさん納得の味に!

その店のメニューになった一品っす。




今日は初めてだし醤油で作ったがいつも使ってる薄口醤油の方がうまい感じします。

ポイントは、てんかす!

醤油の味がしゅんで絶妙な味に!

しかも安上がりっす。

いちどお試しあれー( ̄▽+ ̄*)

たこ焼きもねーグツグツしてるときに中に醤油をたらし込むの!んでそのままソースなしで素で食べるんです。

ポイントは、たこ焼きはしっかり出汁を利かすこと!

プレーンで食えるたこ焼きは最高にうんまいですよー。

では、ドキドキのPET明日頑張ってきまーす。


Android携帯からの投稿