☆初、いしがまやハンバーグ♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆







先日、テレビで紹介されていた<いしがまやハンバーグ>に行ってきました♪♪😋😋😋


案内された席から厨房の様子が見えたので、チラチラ観察してしまうぱちたな👀笑
カフェレストランで働いていた事を思い出しながら、次から次にくる注文に対応していた自分を今更ながら褒めてあげたくなりました😆笑笑




 

窯で焼くので時間がかかるだろうなぁっと想像していたのですが、腹ペコ状態だったので余計に待ち遠しかったです🤤🤤🤤








最後の仕上げは店員さんがソースをかけてくれて、香ばしい香りと熱々の鉄板で弾けた蒸気が大量の湯気となって広がってくる光景を楽しみました🤩🤩🤩








肉の臭みもほとんどなく、醤油ベースのソースがより食欲をかりたててくれました♪♪
胃もたれすることもなさったのですが、もう少し野菜多めにすれば良かったと後から思いました😝



そして、なかなかのお値段だった事に驚きながらも"この金額なら4、5日は暮らせるなぁ🤔"っと思ってしまった自分がいました🤣



ALWAYS SMILE AND FUN♪♪
(いつも笑顔で楽しもう)