☆息子と今年締めくくりの男旅!!⑦最終日は鍾乳洞から♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆




4日目、最終日。
男旅で1番いい気候になりました😆😆








今日は時間に追われる予定ではないのでゆっくり朝食を食べて、朝風呂に入りに行ってチェックアウトギリギリの時間まで部屋でゆっくりしました😙😙








お世話になったホテルとお別れし、離島ターミナルで荷物を預けて、鍾乳洞に行ってみることにしました。

















数年前に訪れた時はなかったのですがライトアップされている場所があり、自然に出来たものと人工的につくられたものとが融合されていました😄😄
お昼ぐらいまで過ごせるかなぁっと思ったのですが、あっという間に終わりました😂😂笑



夕方のフライト時間までは時間があったので、フェリーの本数も多くてすぐに帰って来れる竹富島に行く事にしました。



最終日も楽しもう☺️☺️



つづく。。。。