☆やっぱりこの人がいいなっ♪♪☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆




今日は大日まで、髪を切りに行ってきました☆☆



オーナーが体調をくずされてから違う美容室に行ってみましたが、どこか物足りなさを感じてしまう。。。。
(・_・;)なんか違うなぁ



オーナーとはぱちたなが専門学生時代からのお付き合いなので、かれこれ16年間。ぱちたなの色んな髪型を生み出していただきました(笑)復帰されてから今日が今年初めてのカット。改めて“オーナーじゃないとダメだなぁ♪”っと感じました!!
(*´▽`*)やっぱり



ぱちたなも“やっぱりこの人がいいなぁ”っと思っていただけるように行動していきます。もちろん、楽しみながら♪♪
ヾ(o´∀`o)ノ イエーイ



っということで、ニューヘアがみたい方はぱちたなのレッスンへお越しくださいませ~♪♪♪♪
(*^▽^*)/お待ちしております



写真はイメージです(笑)(笑)
( ´艸`)