☆ワークショップ&プチプチ人生を語ろうの会☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆




1月15日(日)

KTV石橋にて『フェルデンクライスメソッド』のWSに参加させていただきました☆☆



早めに現地に着いておきたい心配性なぱちたなは、一時間前には最寄り駅に到着。改札を出たら雪が降っていました
(゜ロ゜;ノ)ノあらぁ~



Googleマップを頼りに街中を散策する。地方などに行ったときに街並みを歩きながら楽しむのが、楽しみになってきました♪♪
ε=ε=┏( *^▽^*)┛こんなんあるんやぁ~♪



降雪が少し強くなってきたので、会場近くのカフェスペースで一休み。ぱちたなは冬でもアイスコーヒーを飲みたいのですが、アイスコーヒーを注文した瞬間にレジのご婦人が



「ひぇ~。この寒い日に尊敬しますわぁ~♪♪」
(≧▽≦)/若いからやね



っと、言われました(笑)
( ̄∇ ̄)好きなだけです



一休みしたら、会場へ向かいました。滋賀からお越しになる新井ひとみさんが会場までたどり着けるかちょっぴり心配でしたが、なんとか到着されました。「滋賀は近いんです!!」が新井さんの口ぐせです(笑)
( ̄∇ ̄)ですよね



今回のWSで感じたことは“自分の感覚を自分でコントロールする”ことかなぁっと思いました。同じように感じてしまう日常も日々、変化しているものです。その変化を感じながら楽しんでいこうとすると様々な物事に対して《余裕》が生まれる。その余裕をコントロールしていけたら、体もココロも整うのでないか....



色々、試しながら行動していきます!!
(*^へ^*)┛よっしゃ~



終わった後の気だるいような、軽いような感覚。体の軸がスッとおきたような、足の裏で床をしっかりとらえているようなイメージ。ステップタッチを踏んでみたときの身軽さに驚きました!!!!!!!
↑ヾ(o´∀`o)ノ↑ぴょ~ん



オススメしていただいた中井さん、講師の原田さん野村先生、ありがとうございました♪♪♪♪
(≧▽≦)/また参加致します



WS後は梅田で新井さんと【プチプチ人生を語ろうの会】。ぱちたな、なんと!!生ビールが飲めるようになりました♪♪これで乾杯の一杯目を迷わなくなります☆☆
( ̄∇+ ̄)大人になりました



新井さんと熱く、熱く語り合いました。このかけがえのない時間を大事にしたいですね♪♪
( ≧▽≦) (≧▽≦ )



新井さん☆お会い出来て、語り合えて、嬉しかったです。また一緒に学びましょう!!
(*^▽^*)/~~~~