ハッピー軍団ダンサーズ❤️in太陽の里❤️2019年5月19日❤️ | オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

とにかく浮き浮きワクワク楽しむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなんでいいんだって感じて頂けたら幸いです
笑顔のあなたが一番✨


ご訪問感謝致します爆笑ルンルンキラキラ


太陽の里❤️
本番直前キラキラキラキラ

みんなで気愛のワクワク命ハートキラキラ

なんとツイてることに


朝起きた瞬間、頭がグルグル


まるでジェットコースターに乗っているかの


ような揺れがした…


素晴らしい笑い泣きアセアセ(笑)


このことからはいいことしか起きないキラキラ


本番直前にまさかの


デトックスキラキラ


気前よくスッキリした気もするけど、


ちょっとフラフラウシシアセアセ


思いたくないけど


本番踊るの大丈夫だろうか…という


モヤモヤ不安さまキラキラ


頭の中に浮かんでいらっしゃいましたキラキラ


こういう時こそ


自分にとって

なんとかなるキラキラ

天国言葉 キラキラ

豊か水キラキラ

栄養補給&塩分補給キラキラ

ワクワク命キラキラ

など、


自分にとっての天国チーム


の真の見せ所キラキラキラキラキラキラ

みんな集まっていざリハーサル星




吹っ飛んだ爆笑!!キラキラ
リハーサルの最初の動き始めで


モヤモヤさんもお身体フラフラさんも


一瞬で吹き飛んでしまいましたキラキラ


みんなな愛と光と大好きなダンスの
おかげさまで

一瞬で元気になりました爆笑ルンルンキラキラ


そして迎えた本番!!


気前よく

しょっぱなから

振り付けを間違えました爆笑ルンルン(笑)


みんなに感謝です爆笑ルンルンキラキラ