地球で遊ぼう❤️ワクワクハッピーdays❤️0520✨ | オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

オフィスはなゑ❤️白光敬彦❤️美開運うっち〜⭐️プッチ〜⭐️❤️愛と光の✨ウキウキ♫ワクワクブログ

とにかく浮き浮きワクワク楽しむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなんでいいんだって感じて頂けたら幸いです
笑顔のあなたが一番✨


ご訪問感謝致します爆笑ルンルンキラキラ


この日もオフィスは
大盛り上がりハート
大笑参りで沢山の
祝いがありました爆笑ルンルンキラキラ



のんちゃん爆笑ルンルンキラキラ
大阿闍梨さま達成爆笑キラキラ


よっちゃんさん爆笑ルンルンキラキラ
700回目の満願達成爆笑キラキラ


みかさん爆笑ルンルン
1000回目の満願達成爆笑キラキラ


まゆゆちゃん爆笑ルンルン
1300回目の満願達成爆笑キラキラ


みなさま爆笑星
本当におめでとうございます爆笑ラブラブキラキラ





ハッピー軍団ダンサーズ❤️
太陽の里公演キラキラ
の練習もありました爆笑ルンルン



ますます幸せになる
準備はいいか〜爆笑ルンルンキラキラ
オーッ!!



いざ本番爆笑!!キラキラ

つづくキラキラ