心の声に手を差し伸べる♡

ナースのMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 
今日7月21日の19時17分に
山羊座満月を迎えます。
 
 
先月の6月22日も山羊座満月でした。
今回も山羊座満月です。
 
 
この満月は1つの答えが出て
理想の世界へシフトしていく
満月になります。
 
 
今まで培ってきたもの、
または、新しい流れのモノが変容し、
シフトアップしてあなたの社会的地位の
ステージアップに繋がっていくかも
しれません。
 
 
山羊座のテーマ
「目標達成」「成功」「人間関係」
「仕事」「責任感」「合理性」
「伝統を重んじる」「社会的地位」「勤勉」
 
 
今回の満月は仕事と家庭・プライベート
のバランスがテーマになる満月です。
 
 
山羊座(=公=仕事)と蟹座(=私=プライベート)
の両方を安定させる。
 
 
誰かのために自己犠牲になっていないか?
仕事をやりすぎていないか?
このバランスが大事になります。


「本当に今の仕事でいいの?」と
再確認が起こる人もいるかもしれません。
 

仕事を通して、人は社会と繋がり、
自己成長していくことができますが、
仕事や社会というものをこのタイミングで
深く見つめさせられたり、
一つの結果を通して何かを選択したり、
判断することも起こりそうです。
 
 
今回の満月は、「破壊と再生」「変化変容」
 
 
価値の抜本的な見直しが起こり
新しい自分に生まれ変わる決心がつく
変容の流れが起こりそうです。
 
 
そして今回の満月は半年前の
山羊座新月の願い事の
「答え合わせ」となります。
 
 
山羊座新月(1/11)からの半年間
 

実際の出会いや経験を通して
得た気づきや学び、
仕事や社会の中で積み重ねてきたことや
成し遂げてきたことを振り返ってみましょう。
 
 
その時に気をつけてほしいことは
「できてないこと」を数え上げるのでなく、
「できたこと」にフォーカスしてみましょう。
 

そして、それを今後に繋げるために
「その価値ある発見をこれからどう活かし、
どう成長させていくか?」を考えてみましょう。
 
 
もし、【本当にやりたいこと】が
わからない人や願い事を毎月書いているけど、
叶っていない人は
 
 
【やりたくないこと】を書き出すことから
始めてみましょう。
 
 
例えば、
・混んでる電車に乗りたくない
・人間関係に縛られたくない
・家族と過ごす時間を減らしたくない
 
 
こんな風に言葉にして書き出した後に、
「ではどうすればいいの?」
と自分に問いかけてみましょう。
 
 
すると、無意識レベルで、
インターネットのように脳が検索を
かけてくれます。


潜在意識が自動操縦されていきます。
 
 
するとその望む方向へと連れて行ってくれます。
 
 
この満月期間は、人に合わすのではなく
自分の心に従って舵を切ってみましょう。
 
 

 

【満月の願い事の書き方】

満月の願い事の叶う書き方

3つのポイント


①過去形で書く
②具体的な事まで、明確に書く
③手放したいことや、感謝の気持ちを込めて書く

紙に書いてくださいね。

 

 

願い事は満月になってから、

できれば8時間以内に書くと効果的です。

(7月21日20:26~20:42を除く

48時間以内でも大丈夫です)

 


願い事は、

もうすでに叶ったかのように、

イメージして書き、

叶った時に感じている感情を含め、

叶った事に対して、

感謝の気持ちを込めることが

ポイントです。
 

 

あなたの『心のあり方』次第で

叶うスピードが変わってきます。

 

 

興味ある方は試してみて下さいね。

 

 

楽しみながら、やるのがコツです。

 

 

最後まで、お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

ハートプレゼント企画ハート

 

キラキラ朝の習慣キラキラ

朝の習慣に六方拝を取り入れることで

シンクロがたくさん起こるように

なりました。

私の体験ですが、なかなか解決できない

問題がスルッと自然な形で解決する流れに

なりました。

あなたも六方拝を朝の習慣に

取り入れてみませんか?

 

六方拝のやり方PDFプレゼント🎁

 

プレゼントの受け取りは

公式ラインより

「六方拝」

とメッセージください。

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。