心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

今日6月6日21時39分に

双子座新月を迎えます。

 

 

新月は顕在意識と潜在意識が

つながりやすい時なので、

願いが叶いやすいと言われて

います。

 

 

 

【双子座のキーワード】
「コミュニケーション」「好奇心」

「言葉」「知識」

「情報収集」「フットワーク」

「多様性」「臨機応変」「社交性」

「人間関係」「学ぶこと」「表現力」

 

 

今回の「双子座新月」は

双子座に太陽、月、金星、水星、木星

と、5つの惑星も大集合します。

 

 

学ぶ意欲が増して、

自分に必要な最新の情報を

集めたくなるかもしれません。

 

 

双子座は、同時進行も得意な星座で、

仕事もプライベートも、

本業も副業も・・・。

 

 

といった欲張りな願いにも

うってつけの新月です。

 

 

自分自身がたくさん楽しむことで

どんどん幸せを引き寄せることが

できます。

 

 

気になる人に連絡してみる

やってみたいことを始めてみる

自分の好きなこと

興味があることなどをやってみる

 

 

好奇心の向くまま

「とりあえずやってみる」

フットワーク軽く挑戦することが

運気アップのコツになります。

 

 

スピーディーに行動していくことで

好きなことが仕事や収入につながりやすく

なります。

 

 

色んな方とコミュニケーションを

とりながら活動の幅を広げてみましょう。

 

 

 

【新月の願い事の書き方】

新月の願い事の叶う書き方

3つのポイント

 


①現在進行形、又は過去形で書く
②具体的な事まで、明確に書く
③叶った状態をイメージし、

感情の先取りをしながら書く


まずは紙とペンをご用意くださいね。

必ず手書きで書くことが大事!!

 

 

願いや叶えたい目標は

手書きで書く方が潜在意識に

届きやすいと言われています。

 

 

願い事は新月になってから、

できれば8時間以内に書くと効果的です。

無理だったら48時間以内でも

大丈夫です。

(ポイドタイムである6月7日

21時16分から21時41分を除く)

 

 

願い事は2個以上10個以内

で書く。

 

 

必ず主語は「自分」で書くこと。

 

 

そして他人の行動を

変える願い事は叶いません。

 

×「苦手な上司が優しくなりました」

 

 

〇「私は苦手な上司と良い関係を

築き始めることができました。」

 

常に自分が主語であることが

ポイント!

 

 

願い事は、

もうすでに叶ったかのように、

イメージして書き、

叶った時に感じている感情を含め、

叶った事に対して、

感謝の気持ちを込めることが

ポイントです。
 

 

願い事を書き終えたら

(できれば)声に出して

読んでみましょう。

 

 

自分の声を自分が聞くことになり

さらに潜在意識に届きやすくなります。

  •  

あなたの『心のあり方』次第で

叶うスピードが変わってきます。

 

 

ご興味ある方は楽しみながら、

ぜひやってみてくださいね。

 

 

最後まで、お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

ハートお友達募集ハート

 

新月、満月、開運日を活用して

運気を整える方法など配信中!!

 

 

邪気を払うマントラPDF

プレゼント中プレゼント

 

こちらのマントラは

あらゆるネガティブエネルギーや

邪気を跳ね返し、心身のストレスを癒し

浄化してくれます。

 

プレゼント希望の方は

公式ラインより

「邪気払い」とメッセージ

ください。

 

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。