心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

 

5月8日は

牡牛座新月です。

今回は12時22分に新月を迎えます。

 

 

新月は、潜在意識と顕在意識

がつながりやすいため、

「願いが叶いやすい」

と言われています。

 

 

牡牛座のテーマ

「豊かさ」「生まれ持った才能」

「お金」「優れた五感」「生きる喜び」

「安定感」「粘り強さ」

「自分の存在価値を認める」

 

 

牡牛座は、安定、経済的豊かさ、

心地よさを象徴する星座です。

 

 

今回の新月のテーマは

何が一番自分にとっての豊かさなのかを

本気で考える

 

 

牡牛座は五感から得られる心地よさを

大切にし、それによって豊かさを

感じます。

 

 

好きな音楽を聴くこと、

美味しいコーヒーを飲むこと

好きなことに没頭すること

など・・・

 

 

好きなものやお気に入りのもので

五感を満たすことで

日常生活の中にも豊かさを

感じる時間が増えていきます。

 

 

また、この新月は好きなことや

才能を楽しみながら現実的な

豊かさを得ていく流れも

やってきます。

 

 

自分の好きや興味あることに対して

知識や技術を深めていくこと。

 

 

そこで得た学びをアウトプットしながら

必ず誰かのために使っていくことを

意識していくと、好きなことで

人を喜ばせ、経済的な豊かさにも

繋がっていきます。

 

 

自分の感情や才能を信じて

理想の世界を創っていく人に

この新月は力を貸してくれます。
 

 

ご自分と向き合う時間を作って

自分の理想の世界を

書き出してみましょう。

 

 

その時に、今の自分はこうだから

この先もこんなもんだろう・・・。

と制限をかけないこと。

 

 

あなたの望む未来に

どんな風に

どんな人と

どんなあなたで過ごしたいですか?

 

 

そのビジョンを明確にして、

未来の「計画」を立てて、

ぜひこの新月からの1ヶ月で

何かをスタートさせてみて下さいね。


 

 

新月の願い事の書き方

願い事のやり方はとても簡単です。

好きな紙に2個以上10個以内の

願い事を紙に書きだすだけです。

 

 

ただし、願い事を書くときは

以下のことを注意しましょう。

 

 

①新月になったタイミングから

48時間以内に願い事を書く。

(最大パワーを得たいときは8時間以内
5月8日(水)12時22分~20時21分)

ポイドタイム5月9日(木)

6時55分~8時21分は除く
 


②願い事は2個以上、10個以内

それ以上でもそれ以下でもNG。


③書くときは手書きで紙に書く


他人を変える願いごとは

叶わないといわれています。

自分主体に「自分がどうなりたいか」を

書きましょう。

 

⑤願い事を声に出して

読んでみましょう。

 

 

書いた紙は捨てなければ

自由にしていただいて大丈夫です。

 

 

私は振り返れるように

ノートに書いています。



早ければ、2週間後の満月。



大きな願い事は

同じ星座の満月の頃に

成就することが多いとも

言われています。



牡牛座の満月は半年後の

11月16日になります。

 

 

新月は次の様に願い事を

書くと良いとされています。


☆私は~を意図します。
☆私は~を意図します。
☆私は~よう意図します。

 

 

例)

「私はあらゆるチャンスを受け入れ、

勇気を持って行動することを意図します。」

 

 

自分が何を望んでいるのか

わからない方は

「あなたのこれからの理想の世界は

どんな世界なの?」

 

 

「今停滞しているものが

どう変わると嬉しい?ワクワク

するの?」

 

 

自分に聞いてみましょう。

 

 

新月の日に何か新しい物事に

取り組むと望む結果が叶いやすい

と言われています。

 

 

私は新月に願い事を書くようになり、

数えきれないほどの願い事を

叶えることができるように

なりました。

 

 

ピンときた方は

ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

☆お友達募集☆

新月・満月を意識しながら過ごすと、

あなたの願いが叶いやすくなります。

月ごとによってテーマがあります。

 

 

公式ラインではテーマに合わせた

新月・満月のポイント、

開運日などをお伝えしています。

 

 

5月の開運メッセージ

プレゼントプレゼント

 

 

 

5月の開運メッセージ希望の方は

「プレゼント」と公式ラインより

メッセージください。

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。