心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

今日は蠍座満月です。

8時49分に満月を迎えます。

 

 

4月の満月は

「ピンクムーン」と

呼ばれています。

 

 

4月は、シバザクラがきれいな

ピンク色に咲く時期であるため、

「4月の満月」を意味するものとして、

ピンクムーンと呼ぶようになった

そうです。 

 

 

今のところ残念ながら

雨予報の地域が多いようです。

 

 

ピンクムーンを見られるチャンスは

少ないかもしれません。

 

 

「満月の日に曇っていたり
雨が降っていたりすると、
月のパワーは届かないのですか?」
と、質問をいただくことがあります。



満月のパワーは
地上の天気に左右されないので、

心配いりません。

 

 

【蠍座のキーワード】 
「ソウルメイト」「不労所得」 

「変化変容」 「遺産相続」

 「復活」「絆」 「集中力」

 「ゼロからの再スタート」

「財産」

 

 

蠍座は

「死と再生」や「変容」の力を持つ星座。

サナギの時期を経て幼虫が蝶へと

羽化するような、見事な生まれ変わりを

果たす星座です。

 

 

半年前からの努力がようやく

実るタイミング。

 

 

成果やチャンスが出てきたら、

時間をおかずにその勢いに乗って

前進しましょう。

 

 

チャンスも生まれてきそうなので、

そうなったら間髪入れずに

刈り取っていきましょう。

 

 

ここで時間を置いてしまうと

収穫が目減りしそうなので

素早く対応しましょう。

 

 

さまざまな情報や誘いが

舞い込みやすく、

次々とネットワークが

広がっていきそうです。

 

 

ここでつながった人の中には、

この先あなたに大きなチャンスを

授けてくれる人もいるかもしれません。

 

 

今回の満月では

心の奥深くにある本心を見つめて

「徹底的に向き合う」

時間を持つようにしていきましょう。

 

 

今の時期はあなたがこの先

一生かけてやっていくような

「学び」や「ライフワーク」を

得るチャンスが巡ってくる

時期でもあります。

 

 

自分にとって

「大切なもの」を再確認したり、

「キーパーソンとのつながり」

「今後の中心となるものと絆を

深める」

 

 

これを大切にしながら過ごして

みてくださいね。

 

 

 

 

【満月の願い事の書き方】

満月の願い事の叶う書き方3つのポイント

 

①過去完了形で書く

②具体的な事まで、明確に書く
③手放したいことや、感謝の気持ちを込めて書く


ぜひ、紙に書いてくださいね。

 

 

願い事は満月になってから、

できれば

8時間以内に書くと効果的です。

無理だったら48時間以内でも

大丈夫です。

 


願い事は、

もうすでに叶ったかのように、

イメージして書き、

叶った時に感じている感情を含め、

叶った事に対して、

感謝の気持ちを込めること

ポイントです。
 

 

例)

・私は日々の忙しさに忙殺されず、

自分が本当にやりたいことが

できる環境を手に入れることが

できました。

 

 

・私はつい周りと適当に合わせて

しまうのをやめて、

自分の気持ちを大切にすることが

できるようになりました。

 

 

 

あなたの『心のあり方』次第で

叶うスピードが変わってきます。

 

 

ご興味ある方は試してみて下さいね。

楽しみながら、やるのがコツです。

 

 

最後まで、お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

☆お友達募集☆

新月・満月を意識しながら過ごすと、

あなたの願いが叶いやすくなります。

月ごとによってテーマがあります。

 

 

公式ラインではテーマに合わせた

新月・満月のポイント、

開運日などをお伝えしています。

 

 

朝の誓いの言葉

PDFプレゼントプレゼント

これを毎朝唱えると、

現実がガラリと変わり、

願望成就のスピードが加速

していきますキラキラキラキラ

 

 

PDF希望の方は

「プレゼント」と公式ラインより

メッセージください。

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。