心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

 

今日2/10は

水瓶座新月です。

7:59に新月を迎えます。

 

 

そして今日は旧正月で

春節(中国)です。

 

 

旧正月は太陰暦でいうお正月のこと。

「1月中旬ごろから2月中旬ごろの間で

新月になる日」が新年となるため、

毎年日にちが異なります。

 

 

水瓶座新月のキーワード

「革新的」「独立心」「自由奔放」

「常識にとらわれない」

「流れを変える」「直感」

「仲間」

 

 

水瓶座は現状を打破し、

理想の世界を築く革命家。

 

 

自分の本来の個性を解放し、

のびのび自由に生きる星座です。

 

 

自分を変えたい

人生を変えたい

 

 

そう思っているけど

変えられない。

 

 

変え方がわからない・・・。

 

 

出口の見えないトンネルの中に

いるような閉塞感や不安感を

感じていませんか?

 

 

本当は楽しくないのに、

無理して続けていたこと。

 

 

頭ではわかっているのに、

惰性で続けていたこと。

 

 

この新月は、固定観念や

古い価値観から脱却し、

自分らしい道を切り開くチャンス

がやってきます。

 

 

今までの概念が

息苦しく感じている人は

新しい未来に突き進みたく

なるかもしれません。

 

 

違和感を感じるときは

もう次のステージに移行する時が

来ているサインです。

 

 

やりたいこと

気になっていたこと

挑戦したいことがあるなら

Goサインです。

 

 

新月の時期に叶いやすい願い事とは?

〇新しいプロフェクトを始めたい

〇転職や独立をしたい

〇習慣や生活スタイルを変えたい、

ダイエットをしたい

〇新しいスキルを習得したい

〇社会貢献活動をしてみたい

〇人との繋がりを深めたい

〇夢を実現するための第一歩を

踏み出す

 

 

 

 

新月の願い事の書き方

 

願い事の書き方はとても簡単です。

好きな紙に2個以上10個以内の

願い事を紙に書きだすだけです。

 

 

ただし、願い事を書くときは

以下のことに注意してください。

 

 

①新月になったタイミングから

48時間以内にお願いごとを書く。

(最大パワーを得たいときは8時間以内が

効果的と言われています。)

 

しかし、今回は2/10 7:59~22:42が

ポイドタイム時間となっているため、

上記の時間を過ぎてから願い事を

書きましょう。


②願い事は2個以上、10個以内

それ以上でもそれ以下でもNG。


③書くときは必ず手書きで紙に書く


他人を変える願いごとは

叶わないといわれています。

自分主体に「自分がどうなりたいか」を

書きましょう。

 

 

新月は次の様に願いごとを

書くと良いとされています。


☆私は~を意図します。
☆私は~を意図します。
☆私は~よう意図します。

 

 

「私はあらゆるチャンスを受け入れ、

勇気を持って行動することを意図します。」

 

 

自分が何を望んでいるのか

わからない人は

「あなたのこれからの理想の世界は

どんな世界なの?」

 

 

「今停滞しているものが

どう変わると嬉しい?ワクワク

するの?」

 

 

自分に聞いてみましょう。

 

 

新月の日に何か新しい物事に

取り組むと望む結果が出やすい

と言われています。

 

 

私は新月に願い事を書くようになり、

大小たくさんの願い事を叶えることが

できるようになりました。

 

 

特に憧れの人に会える機会に

恵まれるようになりました。

 

 

あなたの憧れの人は

どんな人でしょうか?

 

 

ぜひ、ピンと来る人がいたら、

あなたも願い事に書いてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

☆お友達募集☆

新月・満月を意識しながら過ごすと、

あなたの願いが叶いやすくなります。

月ごとによってテーマがあります。

 

 

公式ラインではテーマに合わせた

新月・満月のポイント、

開運日などをお伝えしています。

 

 

2024年2月の運気UP

メッセージプレゼント中プレゼント

 

メッセージ希望の方は

「運気」と公式ラインより

メッセージください。

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。