心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

先日、寝る前にふとある神社が

浮かんで きました。

 

 

「来なさいということかな?」

と思いつつ眠りにつきました。

 

 

目が覚めてからも、

やっぱり気になるので、

早速、そちらの神社へ

参拝に行きました。

 

 

そこの場所とは、

広島県の世羅にある大成龍神社です。



こちらの神社は

「出世の神」と呼ばれています。














一番入り口側にあるのが荒神




真ん中が大成龍神(出世神)



右側の壁に龍神様が描かれています。






一番奥にあるのが国乃常立神





たくさんの絵馬が奉納されていました。



近年、遠方からも参拝に

訪れる方も多いようです。



このブログを見てくださっている

あなたにもご利益がありますように。


 

☆お友達募集☆

 

新月・満月を意識しながら過ごすと、

あなたの願いが叶いやすくなります。

月ごとによってテーマがあります。

 

 

公式ラインではテーマに合わせた

新月・満月のポイント、

開運日などをお伝えしています。

 

 

2024年

あなただけの

開運メッセージをプレゼント🎁


プレゼント希望の方は

「開運メッセージ」と

メッセージください。

下矢印下矢印

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。