心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

1月11日20時57分に

山羊座新月を迎えます。

 

 

今年初めての新月となります。

 

 

今回の新月のテーマは

「叶えたい大きな願い事」を

具体的に書く

 

 

山羊座新月のキーワード

「目標達成」「成功」「人間関係」

「仕事」「責任感」「合理性」

「伝統を重んじる」「社会的地位」

「勤勉」

 

 

特に仕事やライフワーク

社会の中での活動についての

ゴールや目標がオススメです。

 

 

あなたの大きなビジョンへ向けて、

チャレンジする力、

着実に進む力を後押ししてくれる

新月となります。

 

 

特に長期的に、時間をかけてでも

達成したことを具体的にしてみましょう。

 

 

私たちは願ったことが

早く叶って欲しいと

急ぐ傾向があります。

 

 

何か目標が見つかると

早く実現したい!

いつ実現するの?と

気になってしまう人も

多いかもしれません。

 

 

山羊座は

「現実化」するのが得意で、

そこに向かってコツコツを努力を

積み重ねるのがすごく得意な

エネルギーをもっています。

 

 

この山羊座パワーを

上手に味方につけて

焦らずじっくり確実にやっていく

ことが大事です。

 

 

絶対に今年はカタチにしたい!

と思うことをまずは書き出して

みましょう。

 

 

ついつい先延ばしにしている

ことはありませんか?

 

 

本当はやりたいと思っているのに

手つかずなことはありませんか?

 

 

逆にやめたいと思いながら、

ズルズルと続けていることは

ありませんか?

 

 

限られた、与えられた時間の中で

あなたが本当に力を入れなければ

ならないことは、

今取り組んでいることでしょうか?

 

 

または、別の何かがあるのではないかと

薄々気づいている人もいるかもしれません。

 

 

そのためには、

無駄な時間をできるだけ

そぎ落とし、力を集中していく

ことが必要となります。

 

 

・何となくダラダラと

テレビを観てしまう。

 

 

・気乗りしない集まりに行く

 

 

やめる、「やらない」ことを

決めることも大事になります。

 

 

先ずは小さな一歩から

行動してみましょう。

 

 

 

新月の願いごとの書き方

 

願いごとの書き方はとても簡単です。

好きな紙に2個以上10個以内の

願いごとを紙に書きだすだけです。

 

 

ただし、願いごとを書くときは

以下のことを注意してくださいね。

 

 

①新月になったタイミングから

48時間以内に願いごとを書く。

(最大パワーを得たいときは8時間以内)

 

 

11月12日(金)11:32から12:02を除く

48時間以内に書くと叶いやすいと

言われています。

 


②願いごとは2個以上、10個以内

それ以上でもそれ以下でもNG。

 


③書くときは手書きで紙に書く

 


他人を変える願いごとは

叶わないといわれています。

自分主体に「自分がどうなりたいか」を

書きましょう。

 

 

書いた紙は捨てなければ

自由にしていただいて大丈夫です。

私はノートに書いています。

 

 

新月は次のように願いごとを

書くと良いとされています。


☆私は~を意図します。
☆私は~よう意図します。

 

 

自分が何を望んでいるのか

わからない方は

「あなたのこれからの理想の世界は

どんな世界なの?」

 

 

「今停滞しているものが

どう変わると嬉しい?ワクワク

するの?」

 

 

自分に聞いてみましょう。

 

 

新月の日に

何か新しい物事に

取り組むと望む結果が

叶いやすい

といわれています。

 

 

ピンときた方は

ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

☆お友達募集☆

 

新月・満月を意識しながら過ごすと、

あなたの願いが叶いやすくなります。

月ごとによってテーマがあります。

 

 

公式ラインではテーマに合わせた

新月・満月のポイント、

開運日などをお伝えしています。

 

 

2024年の運気UPメッセージ

プレゼント中プレゼント

 

メッセージ希望の方は

「2024」と公式ラインより

メッセージください。

下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。