心の声に手を差し伸べる♡

ナースのMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

 

今日の9時33分に蟹座満月を

迎えます。

 

 

今年最後の満月になります。

 

 

12月の満月はコールドムーンを呼ばれ

空の最も高いところに見えます。

 

 

満月のエネルギーをしっかり

受け取ってみてくださいね。

 

 

かに座のキーワード

「ソウルメイト」「家族」「無償の愛」

「家・家族」「仲間意識」「記憶力」

「豊かな感受性」「経済的安定」

 

 

蟹座満月は、

2023年1月7日にもありました。

今年2回目の蟹座の満月です。

 

 

ぜひ今年の1月と現在の自分の変化を

振り返ってみましょう。

 

 

今年の1月より1つでも成長している

ことがあれば自分自身を労い、

感謝の言葉を声に

出して伝えてみましょう。

 

 

 

私はここ1週間うちに、

3人の方から全く同じ話を聞く

不思議な体験をしました。

 

 

もしかしたら、このブログを

読んでくださっている

あなたにも必要な

メッセージかなと思い、

シェアさせてもらいますね。

 

 

それは、

両親へ感謝の手紙を

書いて本人の前で読む。

 

 

手紙は書けても、

本人の前で読むのは

気恥ずかしい方も

多いかもしれません。

 

 

中には両親が亡くなっている方も

いるかもしれません。

 

 

その場合は、両親をイメージして

手紙を読むといいそうです。

 

 

先ずは両親に

やってもらってきたことを

箇条書きで書き出して

みましょう。

 

 

親から愛されていることに

気づくことで

自分への癒しが起こるのです。

 

 

年末年始に実家に帰られる人は

ぜひ、言葉で感謝の気持ちを

伝えてみてくださいね。

 

 

今回の満月は安心できる場所で、

家族や好きな人と楽しく過ごすことが

運気アップにつながっていきます。

 

 

あなたは今日誰と過ごしますか?

 

 

1年の振り返りとともに、

2023年年末は自分と自分の大切な

人にいつも以上に素直に想いや

感謝を伝えてみましょう。

 

 

そして、一番は自分を癒し

労わり大切にしてあげて

くださいね。

 

 

新月、満月に願い事を

書くことを教えてもらい

私自身たくさんの夢が叶ってきました。

 

 

誰もが簡単にできて、

効果のある方法を1人でも多くの

人に伝えることができたらと、

そんな思いで発信しています。

 

 

この1年間、新月・満月の

タイミングで

一緒に願い事を書き続けて

くださったあなたに

感謝しています。

 
 

2024年があなたにとって

最高の1年になるように

祈っております。

 

 

 

【満月の願い事の書き方】

満月の願い事の叶う書き方

3つのポイント


①現在進行形、又は過去形で書く
②具体的な事まで、明確に書く
③手放したいことや、感謝の気持ちを込めて書く

必ず紙に書いてくださいね。

 

 

願い事は満月になってから、

できれば8時間以内に書くと効果的です。

無理だったら48時間以内でも

大丈夫です。

 


願い事は、

もうすでに叶ったかのように、

イメージして書き、

叶った時に感じている感情を含め、

叶った事に対して、

感謝の気持ちを込めること

ポイントです。
 

 

あなたの『心のあり方』次第で

叶うスピードが変わってきます。

 

 

楽しみながら、やるのがコツです。

 

 

興味ある方は試してみて下さいね。

 

 

最後まで、お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ハートお友達募集ハート

・言いたいことが言えない

・毎日モヤモヤする

・人の目が気になってしまう

・人間関係で悩んでいる

・もう、これ以上頑張れない

・自分だけ我慢すればいいと思ってしまう

・運気の流れを変えていきたい

 

 

開運日、新月、満月を活用しながら

運気を上げていく方法を

公式ラインより配信中

 

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。