心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

先日、今年最後の天赦日&大安を

迎えました。

 

 

ちょうど誕生日と重なり、

厳島神社へ正式参拝へ行ってきました。







この1年の感謝と、これから

1年の目標を宣言してきました。



弥山には厳島神社の奥宮の

御山神社があります⛩

そちらもご挨拶に行ってきました。










私のメンターから

1年の中で天赦日、

一粒万倍日など

数ある開運日の中で

一番の開運日は

誕生日だと教えて

もらいました。

 

 

みんな必ず1年に1回

誕生日はやってきます。

 

 

誕生日を節目に

運気の流れが変わりやすいとも

言われています。

 

 

ぜひ、このことを覚えて

おいていただけたらと思います。

 

 

キラキラ誕生日にやるといいことキラキラ

・朝起きたら、窓を開けて

朝日を浴びる。


 

・1年間の計画を立てる

誕生日の日に決意したことは

天からの応援がやってくる

 

 

・これから使うものを新調する

 

 

・鎮守神社にご挨拶をする

 

 

ぜひ、お誕生日にピンときたものを

やってみてくださいね。