心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます。

 

「エネルギーを整えると

人生が飛躍する5つの知恵IN広島」

三上隆之さんの出版記念講演会に
行ってきました。
 

 

三上隆之さんを知ったのは、
本田健さんとの対談でした。
下矢印下矢印

 

 

 

三上隆之さんのプロフィール

カイロプロテクター・ライフエネルギーコーチ 

幼少より重度のアトピー性皮膚炎を患い、

医者に見放されるも東洋医療、

心理セミナーに出会い克服。

その経験からカイロプラクティック、

心理学、筋反射学などを融合した

ライフエネルギーコーチングを開発。

施術歴は30年、延べセッション回は

10万回を超える。

 

 

★ホームページ★

 

 

いつかお会いしてみたいと

思っていたら、

早速夢が叶いました。

 

 

 

 

「今の病気や痛み、悩みが改善、

解決したとしたら

何をしたいですか?」

 

 

あなたはどうですか?

答えられますか?

 

 

実は、答えを持っている人と

持っていない人とでは

症状改善とエネルギーアップの

速度が格段に違うそうです。

 

 

確かに長年多くの患者さんと接して

病気を治すことがゴールの方と、

「病気が治ったら、〇〇したい〜。」

更にその先の目標がある人では

回復力が違っていたことを

思い出しました。

 

 

今回の講演会で

印象に残った言葉は、

「すべてはうまくいっている」

という世界観を持つ

 

 

「望むこと」「望まないこと」

どちらかが起こったとしても、

「すべてはうまくいっている」

という世界観を持つこと。

 

 

特に望まないことが起こると、

気持ちが落ち込みますが、

そんな時こそ、

「すべてがうまくいっていると

したら・・・。」と、

自分に問いかけてみる。

 

 

それが、心や思考に変化をもたらし、

思いがけない幸運の扉を開いてくれる

秘訣なのです。

 

 

講演会では健康、衣食住、人間関係、

仕事、運の5つのどれが原因で

エネルギーが下がっているかも

診断できる実践ワークもありました。

 

 

私は「運」が下がっていました。

下がった運のエネルギーを

どう上げていくのか?

 

 

こちらの本には、

きちんとその対処法についても

書かれています。

 

下矢印下矢印

 

 

 

あなたは目覚めはいいですか?

 

 

寝たのに、疲れが取れない・・・。

もし、そんな状態であれば

エネルギー不足です。

 

 

こちらの本の表紙には

「エネルギーを整える」

仕掛けがあるそうで、

棚置きするだけでも

その空間のエネルギーを高めて

くれます。

 

 

エネルギー不足かもしれないと

感じた人はぜひ、読んでみてくださいね。