心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

お盆の時期は、あの世に旅立った人たち

が戻ってくると言われています。

 

 

この時期は、
この世とあの世が近づいて、

ご先祖様の存在を身近に感じやすくなる

時期となり、真心とつながりやすくなる

そうです。

 

 

あの人が生きていてくれたら

今の私にどんな言葉をかけてくれるかな?

 

 

時々ふと旅立ったあの人のことを

思い出すことってありませんか?

 

 

亡き方も思い出して

もらえることは、

嬉しいことなのだと教えて

もらったことがあります。

 

 

例えば、

おばあちゃんが生きてくれていたら・・・。

おじいちゃんが生きてくれていたら・・・。

妻が生きていてくれたら・・・。

夫が生きてくれていたら・・・。

両親が生きてくれていたら・・・。

 

 

悩んでいる私にどんな言葉を

かけてくれるだろう?

 

 

人ってそれぞれに

この人からの言葉がとても響く

というものがあります。

 

 

私は叔母からの言葉に

たくさん救われてきました。

 

 

しかし、亡くなってもう16年以上

経ちます。

 

 

今は直接話すことはできないけれど、

何となく見守ってもらっている

ような気がしています。

 

 

そんなある日、

グリーフケアカードに出会いました。

 

 

大切な人に呼び掛けるように

カードを引くと、旅立った方からの

メッセージが届きます。

 

 

まるで、叔母が自分のことを

見ているかのような

メッセージで驚いたのと同時に

愛に包まれました。

 

 

また、ご縁のある方にも

カードメッセージをお送りすると

とても喜んでいただけました。

 

 

【体験談】

このカード、最高ですね。

父と母からの愛を感じます。

ありがとうございました。

(K様)

 

 

わ〜!すごいです。

ありがとうございます!

また一歩強く前向きに

生きていけます!感謝。

(D様)

 

 

ありがとうございます。

たくさん後悔した事がありました。

祖父が亡くなった時、私も母も。

もっと会いに行ったり、

一緒に出かければ良かったって。

母も私と同じようなタイプなので

伝えてみようと思います。

ありがとうございます。

(Y様)

 

 

 

ありがとうございます。

父の形見の時計に

話しかけてみます。

父から返事をもらったようで

嬉しいです。

(K様)

 

 

あなたの大切な方からの

メッセージをお届けします♡

 

あなたの亡き大切な方、

父、母、祖父、祖母、親友、恩師など

あなたがメッセージを受け取りたい

お一人をイメージしてください。

 

 

メッセージご希望の方は 

(例)

「〇〇からのメッセージください。」

とこちらからコメントください。

 

下矢印下矢印

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

ハート公式アカウントハート

☑自分が本当は何がしたいのか、

わからない。

☑自分の本音が言えない

☑変わりたいのに、一歩が踏み出せない

☑いつも同じ悩みにぶつかる。

☑色んなことを学んできたのに、

現実が変わらない。

 

 

開運日、新月、満月を活用した

運気を上げる方法などを配信中

下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してください。