心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

今日3時33分に

蟹座新月を迎えます。

 

 

【蟹座のキーワード】

「ソウルメイト」「家族」

「無償の愛」「家・家族」

「仲間意識」「記憶力」

「豊かな感受性」

「居場所」「母性」

「女性性」

「妊娠・出産」「経済的安定」

 

 

今回は「引き寄せ力」が強く、

プライベートに関する願い事が

叶いやすいと言われています。

 

 

今回の新月のテーマは

「家族、パートナー、友人などの関係を

再確認することで、自分自身のあり方を

リセットし、新しい自分に生まれ変わる」

 

 

7月前後(6月~8月)に

出会う人間関係は、

あなたにとって

新しい時代のチャンスを運んでくれる

ご縁になると言われています。

 

 

ご縁の結び直しが起こっている方も

いらっしゃると思います。

 

 

自分の居場所、身近な人間関係を

見つめ直してみましょう。

 

 

自分自身の中の変化、

また今までできなかったことが

急にできるようになったり・・・。

 

 

これまで気になっていたこと、

今まで執着していたことが

急にどうでもよくなることが

起こるかもしれません。

 

 

あなたが

これから躍進していくために

必要な人間関係や環境が整っていく

そんな流れが起こります。

 

 

「本当の自分の幸せや、在り方」を

考えてみましょう。

 

 

あなたが

「自分らしく生きている自分」

はどんな自分ですか?

 

 

そんな「自分らしさを生きている自分」

はどれほど幸せでしょうか?

 

 

自分の最高のバージョンの

「自分」を体験するための、

最善の選択はできていますか?

 

 

選択をする時、不安や恐れなどから

選択していませんか?

 

 

本当の心は「どうしたいか」を

中心に選択していくと、

望みが叶いやすくなります。

 

 

 

【新月の願い事の書き方】

 

先ず紙とペンをご用意してください。

 

 

好きな紙に2個以上10個以内

願い事を紙に書きだすだけです。

 

 

ただし、願い事を書くときは

以下のことを注意してください。

 

 

①新月になったタイミングから

48時間以内に願い事を書く。

(最大パワーを得たいときは8時間以内)

 


②願い事は2個以上、10個以内。

それ以上でもそれ以下でもNG。

 


③書くときは手書きで紙に書く

 


④他人を変える願い事は

叶わないといわれています。

自分主体に「自分がどうなりたいか」を

書きましょう。

 

 

書いた紙は捨てなければ

自由にしていただいて大丈夫です。

 

 

新月は次の様に願い事を

書くと良いとされています。


☆私は~を意図します。
☆私は~を意図します。
☆私は~よう意図します。

 

 

例)

「私は今の環境に固執せず、新しい環境に

飛び込む勇気を持つことを意図します。」

 

 

自分が何を望んでいるのか

わからない方は

「あなたのこれからの理想の世界は

どんな世界なの?」

 

 

「今停滞しているものが

どう変わると嬉しい?ワクワク

するの?」

 

 

自分に聞いてみましょう。

 

 

新月の日に何か新しい物事に

取り組むと望む結果が叶いやすい

と言われています。

 

 

私は新月にお願い事を書くようになり、

たくさんの願い事を叶えることが

できました。

 

 

ピンときた方はぜひ、

やってみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

☆お友達募集☆

 

新月・満月を意識しながら過ごすと、

あなたの願いが叶いやすくなります。

月ごとによってテーマがあります。

 

 

公式ラインではテーマに合わせた

新月・満月のポイント、

開運日などをお伝えしています。

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。