心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

 

 

あなたに許せない出来事や人って

ありますか?

 

 

過去のことなのに、

それを思い出しただけで

怒りがフツフツと湧いてくるような

時ってありませんか?

 

 

昔、カウンセリングの先生から

「許しが大事だよ。」

と言われたことがあります。

 

 

こっちは怒りがフツフツ

している時にそのことを

言われた時は

「この人は何を言っているんだろう?」

と残念な気持ちになってしまったのです。

 

 

私のこの苦しい思いを理解

してもらえなかったということに

がっかりしてしまったのです。

 

 

誰かに深く心を傷つけられたのに、

許すのはまるで損をするような

気持ちになり、自分だけがなんだか

不公平のような気がしていたのです。

 

 

その当時、私は「許す」という

意味がよく理解できて

いませんでした。

 

 

人を許すということは、

他人の言動を大目に見たり、

ひどい振る舞いをされたことを

見過ごすことではありません。

 

 

許すとは

自分の心の傷や痛みを癒して

自分を苦しみから解放して

あげることなのです。

 

 

時間はかかったけれど、

私は手放せた時、

軽やかな気分になりました。

 

 

ぜひ、あなたにも体感してほしいと

思っています。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ハートお友達募集ハート

 

自己犠牲をしてしまうあなたへ

日々の運気を上げる方法、

自分軸を整える方法など配信中!!

 

・言いたいことが言えない

・毎日モヤモヤする

・人の目が気になってしまう

・人間関係で悩んでいる

・もう、これ以上頑張れない

・自分だけ我慢すればいいと思ってしまう

・運に見放されている気がする

 

 

キラキラ見えない力から応援される

魔法の言葉キラキラ

朝に唱え続けると、いつの間にか

長年の悩み事が解決、叶えたいことが

叶っていた。

そんな魔法の言葉のPDFを

プレゼント🎁

 

プレゼントの受け取りは

公式ラインより

「魔法の言葉」

とメッセージください。

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。