心の声に手を差し伸べる♡

ナースのMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 


あなたは何をしていても、

誰と会っていても何故か寂しい。



心に穴が空いたような気持ちになることは

ありませんか?



そんな時に、

自分で心のコップを満たす簡単な

方法をご紹介します。

 

 

道ですれ違った人や、

電車やバスで隣に座った人、

知らない人でも今日会う人みんなに

心の中で大きなハグをするイメージを

してみましょう。

 

 

ハグをイメージするだけで、

心が満たされる感覚が体感できるはずです。

 

 

あなたの家族、パートナー、友人などの

身近な人にもハグしてみましょう。 

 

 

また自分自身にハグをしてあげると、

なんだかホッとする。

包まれるような感覚になるので、

試してみてくださいね。


 

 

 

ハートお友達募集ハート

・言いたいことが言えない

・毎日モヤモヤする

・人の目が気になってしまう

・人間関係で悩んでいる

・もう、これ以上頑張れない

・自分だけ我慢すればいいと思ってしまう

・運に見放されている気がする

 

公式ラインでは

新月、満月、開運日を活用した

開運方法を配信中

 下矢印下矢印

 

 

追加できない時は

@352hmlkrで検索してくださいね。