心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

都会の中にありながら、

大自然と一体化できる

スポットがあります。

 

 

生田神社の境内の中にある

「生田の森」です。

 

 

 

 

そこにいるだけで心身が癒される

そんな空間でした。

 

 

生命力あふれる木々に

たくさんのエネルギーをいただきました。

 

 

 

「生田森坐社」

御祭神は神功皇后(じんぐうこうごう)

で安産・万物成長にご利益がある、

生田の森の守り神です。

 

 

 

 

 

 

こちらは水におみくじを浮かべて

占う(300円)大人気のスポット。

 

 

おみくじは授与所で購入できます。

 

 

 

 

 

季節限定の御朱印

 

 

生田神社の縁結びの

お守りのブレスレット「たまき」。

 

 

この「たまき」は男女の良縁

だけではなく、友人や仕事など

色々なご縁を結んでくれる縁結びの

ブレスレットです。

 

 

たまきの色は「青」と「赤」

の2色あります。

 

 

 

 

「生田の森」にある御神木に

手を添えてお祈りしてきました。

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたにもご利益がありますように♡

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ハートお友達募集中ハート

 神社仏閣巡りが好きな方

大歓迎

 

 

開運神社仏閣巡り

公式ラインを始めました。

 

 

大宰府天満宮の奥にある

「天開稲荷神社」の「奥の院」の

パワースポット動画プレゼントプレゼント

 

 

名の通り、

「天に道が開け、運気がぐんぐん上昇する」

開運の神様として信仰を集めています。

 

 

プレゼント希望の方は

「奥の院」とメッセージ下さいね。

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

追加できない時は

@517vikdgで検索してくださいね。