心の声に手を差し伸べる♡

ナースMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

来週の日曜日は、父の日です。

以前は毎年、何をプレゼントしようか

頭を抱えていました。

 

 

母親の欲しいモノは

わりとわかりやすいけれど、

父親の欲しいモノは

わかりにくくないですか?

 

 

私がこれまであげたモノの中で

一番喜んでもらえたのは、

意外なモノでした。

 

 

父が70歳を過ぎた頃から

急にトイレが近くなり

遠出をしても目的地に着くなり

一目散にトイレへ向かうように

なったのです。

 

 

たまにトイレが間に合わないと

いうことも起こるようになったのです。

 

 

母は「薄型の尿パットもあるし、

そういうのを使ったら?」

と父に言っていましたが、

どうやら本人のプライドが

許さないのです。

 

 

そんな時に見た目は普通の下着に見えて、

尿漏れにも対応できる下着を

プレゼントしたのです。

 

 

気に入ったようで、

それからはその下着ばかりを

身に着けるようになりました。

 

 

以下のような商品です。

 

 

 

 

 

 

洗濯する側も、本人にとっても

メリットでした。