心の声に手を差し伸べる♡

ナースのMariです。

 

私はナースの経験を通して、

あなたの疑問やお悩みの

お役に立ちたいと思っています。

そんな私のプロフィールはこちら

 

この度は、素敵なご縁で

私のブログをご覧になっていただき

どうもありがとうございます♡

 

 

今日8月8日は「ライオンズゲート」と

呼ばれる開運日です。

 

 

ライオンズゲートとは? 

宇宙の法則で地球が銀河の中心に

なったときに開かれる霊的世界の扉。

 

 

宇宙の新年と言われるマヤ暦の元旦に当たる

7月26日頃から徐々に開き始め、

8月8日に最も開き、8月12日に閉じると

言われています

 

 

ライオンズゲートが始まる

7月26日頃に太陽はシリウスと同時に登り、

8月8日に太陽が獅子座のちょうど真ん中に

入ります。

 

 

そのため、獅子のように強いパワーが

宇宙から降り注ぐと言われています。

 

 

しかも、今年2021年のライオンズゲートは

新月&一粒万倍日が重なる特別なタイミング

です。

 

 

新月では、新月の浄化パワーによって

私たちの心身にため込まれた

古いエネルギーが祓われ清められます。

 

 

その清らかな身体に たった1つの種から

万物を生み出す、

一粒万倍の新しいエネルギーが

宿されます。 

 

 

つまり今年2021年8月8日の

ライオンズゲートは例年にない 

新月 &一粒万倍日のトリプルパワーで

夢への近道が開かれる特別な

タイミングなのです。

 

 

今回は獅子座新月です。

8月8日(日)22時51分に新月を迎えます。



獅子座新月のテーマ


・投資
・起業
・創作
・子供

これらがテーマなので
それに沿った願い事だと
余計、叶いやすいと言われています。


ぜひ内観して
自分の心を見つめ
ご自身の願望を
どんどん書き出してみましょう。



ライオンズゲートの期間は、

何かを始めるにも、

何かを手放すのにも、

よいタイミングです。 

 

 

大切なことは、 

自分の理想とする世界に現在、

少しでもそれに向かって関与していれば、

その関与を足掛かりに理想を叶える

流れがやってきます。

 

 

関与もせずに、ただ思うだけでは

現状はなかなか変わりません。

 

 

このようなわけで 8月8日前後の

ライオンズゲートの期間は、

些細なことでも構いません。

 

 

あなたの夢を叶えるべく

小さなことでいいので、

行動してみましょう。 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。