遂に販売が始まりました👏✨

予約しました爆笑ルンルン



おめでとう🎊🎊✨✨


実は私…。

最初のカード持ってます照れラブラブ

ある意味奇跡の出会いおねがい

が繋いでくれたご縁🐉

ブログってブロ友さんのブロ友さん、とか紹介されていた記事から繋がることが多いと思うのですが…。

私とまきちゃんは、

【写龍】から。

【写龍】で検索したらたまたままきちゃんの記事に辿り着いて、そこからシャドくんの話がについてツボ🏺🏺

それからタイミングよく霊獣とおしゃべりカードの販売をされていたんです笑笑



なので(*ˊ˘ˋ*)

久しぶりに


霊獣とおしゃべりカード

1枚引きやります♡

霊獣からのメッセージ&私からのリーディングを簡単にブログでご紹介します(*ˊ˘ˋ*)✨


ただ受け取るだけでもOK♡

引き合いっ子もOKです♡


とりあえず、3名づつ。

先着順で(*ˊ˘ˋ*)

3名終わったらまた再募集。

しまーすおねがいキラキラ

感想を書いてくれる方お願いします(*ˊ˘ˋ*)✨