レックリングハウゼン病の患者会to smile 代表の大河原和泉さんと娘のユノちゃん❤️


マジで美人親子だわおねがいラブラブ



こうして露出してくれる事によって患者通しが繋がることができるおねがいルンルン

ありがたいですね✨


数年前のさとうみつろうさんの記事を思い出すおねがい


二次元(平面)で生きている日々の現実では、

 

遠くに「同じ趣味の仲間」が居る事を、見通せない。

 

地面にベッタリくっついてるから。

 

 

「遠く」を見通せない。

 

「こんな趣味は、私だけだ」「きっと一人なんだ」。

 

でも本当は、この同じ平面上に多くの仲間が生きている。

 

 

そこに、ある日「目立つ」ハタガ立った。

 

ハタだから、平面のどこからでも、遠くからでも観えて、

 

目印となった。

 

 

あなたは勇気を出して、その旗の下に集まってみた。すると。

 

「居たんだ!」。

 

同じ趣味の仲間たちが。

 

同じ会話が出来る、友達が。

 

地球の未来へ同じようなことを夢見ている、同士が。

 

 



今年は辰年ですからね✨


龍が立つ理由て記事もあるんですよ照れキラキラ


周りを見渡せばきっと旗を見つけれるはず♡♡