旦那と共におやすみでした♡


I Love 阿蘇♡


ドライブデート👫💓阿蘇率高いです( *´艸`)♡



Tシャツ買おうかしら??




阿蘇神社に行きたかったのですがチェーン規制がありましてたどり着けず💦


阿蘇神社の桜門が熊本地震から7年2ヶ月の時を超えて完成したんですよねおねがいキラキラキラキラ


完成するまでは


⬇️こんな感じ。

そっくりなプリントで隠されておりました。


パッと遠目でみたら本物かと思っちゃうやつ。



※NHKさんから画像をお借りしました。



こんな感じから…。




沢山の方の想いが込められて…。




完成しましたおねがいラブラブラブラブ


阿蘇神社の御祭神は


健磐龍命で私の産土神社(健軍神社)の御祭神でもあります。


阿蘇神社までは辿り着けなかったので、いつもの。




白川水源✨✨







コポコポとお水が湧いておりますよ~♡♡


癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨✨


実はこのためでもあります♡


いつもお世話になっている、

パワーストーン達の浄化✨



白川水源は入口にパワーストーン屋さんがあります(*ˊ˘ˋ*)✨

浄化愛テムをじっくりとOリングテストをしながら1つ購入。

さっそくそちらも浄化✨

𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖✨我が家へ✨

これからよろしくねラブラブラブラブ

ピカピカになりましたキラキラキラキラ




とりあえずめっちゃ冷たかったꉂ🤣𐤔

けれどすごくスッキリ✨


そしてそして、産土神は阿蘇津姫様もいるのですが…。

阿蘇津姫様=瀬織津姫と言う説もあるとか。

市杵島姫命=瀬織津姫という説もありますね(*ˊ˘ˋ*)

数年前、瀬織津姫ブームありましたね👸

お水の神様。

龍のお姫様👸🐉


喜三郎先生の奥様も瀬織津姫にご縁があるとかおねがいラブラブ


改めてちょびっと検索してたんですよね。

私の好きな画家さん。


瑠璃さんが描いていた

宗像三女神♡


ん???

奥様に似てるおねがいラブラブ


私が持っているカタカムナカード。





最初は神様のこと何も知らなくて「アマテラスオホミカミ」と思ってたけど、こちらのイラストも瀬織津姫だったんですねおねがいラブラブ


そしてね、2年前にふっきぃさんに描いてもらった言霊イラスト。


龍神のお姫様👸✨



なんだか繋がってそうで嬉しい♡♡