ふっきぃさんからの


天使文字に続き…。




届いた言霊イラスト。





まず、

先に画像を送ってもらいました。








宝珠菩薩様をイメージしてたらば…いつのまにか、龍神のお姫様に🐉



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


魂が…震える

なんかわからんけど感動。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


宝珠菩薩

草場一壽さんの龗カード。私も持っております。



(´இ﹏இ`)



宝珠を授けられました。
磨かれて、輝く時を待っています。

宝珠とは意のままになる珠。宝珠を得ると、摩訶不思議なほとけの力で願いが叶うと言われてます。なんであれ、あなたは望むままの人生を歩くことができます。可能性のただ中にいます。この珠を生かせるか、と観音様はあなたに突きつけておられるのです。

せっかくの宝を曇らせて石にしてしまう言葉があります。「どうせ」の一言。

どうせ、どうせ…。「どうせ石だもの」
見事に石になり果てました。

意のままと言っているでは、ないか。宝珠を手にした観音様がおっしゃっています。


“ どうせ私なんか”昔はよく思ってましたえーん

でもね、この言葉を読んだ時、

私は…

だったらただの石ころを宝珠に変えたろ!!

と思ったのです笑笑



そして、言霊イラストに書いてある言霊。



I’m possibel!!


英語が壊滅的な私は読めなくて、意味がわからなくてGoogle先生にききました。


I’m possibel

Impossibleは不可能とか、無理とかありえない。

だけど、「’」を付けると、

I’m possibel「可能」という意味。

不可能と思えることでも工夫ひとつで可能となる。


ふっきぃさんにオードリーヘップバーンの言葉だよって教えてもらって更に感動でした。





届いてから。

感動で感動で。ひたすら感動出して。

だってご対面する前にセーラームーン🌙✨



ふっきぃさんの言葉でこんな感じ。


あなたに宝珠を授けよう。

この珠を輝かせるのか、

曇らせるのか。

あなた次第だと

龍神が突きつける。

宝珠は龍の脳から生まれた。

すべては意のまま。

ならば疑う余地はない。

I’m possibel!!

私は可能性そのもの。

宝珠にうつる私から目をそらすな。


 
んでね、もぅ走馬灯のように一氣に情報が溢れてきました。


螺旋描いてを早送りで倍速で。クルクル🌀

聞き取れるし、目も追いつくけども。タイピングや声に出すのは追いつかないみたいな?

一時停止を押して、スロー再生をしている感じです。

見えるけど目押し出来ないみたいな?


書いている最中に思い出すから収拾つかなくなる( ̄▽ ̄;)


さっき思い出したやつ↓↓




青いバラって作るのは無理だと言われてた。だから花言葉は「不可能」だったけど、実現できて、花言葉が「夢は叶う」に変わったと言う話。

青いバラ」の花言葉は、「奇跡」です。 ほかには、「夢かなう」・「不可能なことを成し遂げる」・「神の祝福」・「神秘的」・「喝采(かっさい)」という花言葉も青いバラには託されています。


I’possibel!!

そしてね、ふっきぃさんの事をブログに書き始めた時の記事↓






私が私を認める!!

に反応したんですよね♡


なんか長くなりすぎて文字制限に引っかかりそうなので。


続きます♡