8月からちょっとづつ基礎化粧品を変えました(*ˊ˘ˋ*)✨

特にお気に入りの化粧品がある訳でもなく、色々試しているとこでした。




職場の綺麗なお姉さんが凄く肌が綺麗でツヤツヤピカピカおねがいキラキラ使っている化粧品を教えてもらい、まずはパックからキラキラ

パックは1000円ちょっと。

会員登録しなくてはいけないと……。


実はあるネットワークビジネスの商品だったのでちょびっと警戒💦
苦い思い出が……:( ;´꒳`;)

登録無料だし、購入するだけの人もいる。みんなそれぞれ気に入って自分用に買っている感じでりえさんみたいに聞かれたら答える感じよー。普通のネットショッピングと変わらんよー。


なるほど。
それでもちょっと警戒:( ;´꒳`;)



まずは1個づつ。


なんだか調子が良い👏


そして、何よりもお値段がお手頃。普段購入しているモノと変わらない、もしくは安い👏


お姉さんもビジネスと言うよりもただ良いと思うから購入して、良いから勧めている感じ。

巷に出回っている「コレめっちゃ良かったよ♡」と変わらない。



ちなみに私の感動コスメは
コチラ⬇️1年前に購入してリピしたくてもずっと入荷未定。

去年の3月からずっと待っているやつ。

コレ薄づきなのにめちゃくちゃカバー力が凄い👏

素肌?ってなくらい自然な仕上がりになる。










そんなこんなで試し会みたいなのに参加させてもらったらめちゃくちゃ良くておねがいキラキラ


おぉーびっくりイエローハーツイエローハーツ


エステの無料体験とか行ってもそこまでの体感を感じないし、高いし特に欲しい!!とまではならないんですよね(^_^;)


何よりも一緒に参加されていた方の変化が凄かったびっくりキラキラ



少しづつ揃えているところ🎶

目に見えて良くなっているのがわかるので楽しくてお手入れも念入りになってきてます(* 'ᵕ' )☆


夜勤の時も持っていくくらい照れ

ズボラな私がやりたくなるアイテムになりつつありますラブラブ


もちろん、

「プラスになる✨」

「若返る✨」

「美しくなる✨」

と言いながら✨


たっぷりたっぷり付けるのがコツ✨✨(ღ✪v✪)✨✨


利用者さんと一緒にお肌のお手入れおねがいキラキラ


元美容部員さんの利用者様

「コレいいわね✨ベタつかない」「いい匂いおねがいラブラブ」とお褒めの言葉をいただいて嬉しい♥️



「首にもねキラキラ

とご指導を頂きながら( *´艸`)



☆☆☆

んで、そろそろいいかしら?

ゴールドシールを貼りましたよ🌕

貼ってなかったのは最初から貼るとシールの効果じゃないのかしら?となるから効果がどれくらい違うのかしりたいから。

リピ予定なので蓋に保護シールを貼ってます。蓋だけそのまま使う予定。



拭き取り化粧水、クレンジング、ピーリング(週2回)、化粧水。


楽しい(≧∇≦)✨


しばらくこの状態で使って、その次は4枚を当てる照れ

をやっていきたいと思います。

ツヤってこういうことか!

を実感中~ラブラブラブラブ


4枚効果楽しみです♡

また報告しマース🙋‍♀️