玲巳先生と楓先生の鑑定を受けて照れキラキラ


次の日は、飲み会🍻だったんですよね✨

気軽な仲間達との集まりで、Tシャツとラフなパンツでいこうと思ってましたが、ちゃんとオシャレしていこうおねがいキラキラ

眉毛だけ書けばいいやと思っていたけど、ちゃんとアイシャドウやマスカラチーク、口紅も塗ってアイシャドウブラシ口紅付けまつげ化粧品唇お気に入りのピアスも付けて(*´︶`*)


写真は前のやつですがコチラの服で👇



デート👫💓に、行くような服装で参加してきました✨

帰ってきてから玲巳先生の記事を読むと……。



当てはまる部分を色を変えてみますね✨




 常に誰かに喜んでもらいたい


誰かが気分よく過ごせたらいいなという気持ちで過ごしているかと思うのですが

 

うんうん照れラブラブ楓先生に問いかけられた時も出てきた答え。


「みんな、楽しく過ごしたい」

 

自分の事となると

 

途端に「雑」になってしまう傾向があるようです。

 

今回の特別企画第一日目に

 

お伝えしたことの中で

 

一番多かったのが

 

「わたしを雑に扱わないで!」

 

という皆様の魂さんからの心の叫びでした。

 

 

雑に扱うとは

 


 人ののとは褒めたり

優しくできるのに自分のことはまず褒めもしない。

 

優しいよりもきつく当たることが多い。




料理の盛り付けも自分のものはいい加減。


確かに自分のものはいい加減に盛り付けておりました( ̄▽ ̄;)



 

自分の健康や美を維持したり

 

磨いたりするための

 

時間やお金を惜しむ。

 

 自分の健康や美を維持したり、磨いたりするための時間やお金を惜しむ。




そういった皆さまが

 

「普通にやってること」

 

=雑に扱っているということですので

 

ぜひこの時期

 

少し丁寧に自分のお世話をしてみたり

 

自分に気を遣い

 

優しく接してみてください。




ちょうど、数日前に玄米が届き、


楓先生とお話した後に、髪のケアに関する物を購入しました照れ




んで、今日は食事会に行き、明日は息子の試合があるのでこのパターンだと、手入れは

「明日早いから」

とやらないで化粧落として寝るパターンになってたと思うのですが、しっかりと洗顔をして、パックをして丁寧にマッサージをしました照れラブラブ


キツイからこそ丁寧に✨照れ

食事会でね、

「可愛いラブラブ」と褒めて頂きましたので素直に「嬉しい爆笑ルンルン」って返事しました( *´艸`)

りえさん美人さんだもんね✨と。

「入社当時はあんな風に綺麗な人は続かないんじゃꉂ🤣𐤔介護っぽくないよね」

って話してたよー笑笑

って。

りえちゃんいる時は仕事しやすいんよー。助かってるよ✨って言ってもらえて✨





素直にうけとろう(*ˊ˘ˋ*)✨



去年の私頑張っていたなぁと思ったことが1つ。

前の職場の裏庭が手がつけれないほど雑草が伸びておりましたꉂ🤣𐤔畑と花壇どこー?ポーン
手をつけれないくらいに💦


あー、私去年めっちゃ頑張ってたんだなぁ✨としみじみ。

でも人員を減らされてるので、畑までには手が回らないのも事実。

除草剤撒かれる前にどうにかしたい笑い泣き