よんじょうさんのコチラの記事を見てなんだか嬉しい気持ちになりました(*ˊ˘ˋ*)✨✨


好きな人が好きな人の話をしているのを聞いている感じ?( *´艸`)

うわぁぁラブラブラブラブラブ

とひとりで興奮(*゚∀゚*)ムッハー

このびっくら度は誰にも伝わらないと思うけど(笑)


旦那の祖父母宅の産土神が厳島神社なんですよね照れラブラブ
 



社務所等は無く、御朱印とかも無い、普段は神主様もいない地元の小さな神社です⛩️

でも境内は綺麗なので近所の方が掃除しているんでしょうね✨

⬇️この1文


よんじょう画伯の絵の中にも三味線を持っているよんじょう画伯の絵があったなルンルン


※三味線ではなく琵琶かな?
ちなみにサラスバティが持っているのはヴィーナっていう楽器らしい。


実はこの絵の持ち主が大好きな人おねがいラブラブ



時系列的にこの記事を書いてる時はこの絵が誰の手に渡ったのかは知らないの。



ですが、その後持ち主の方のブログに登場して、「あ~!!ラブ」となりましたラブラブラブラブ


その方も市杵島姫命とご縁があると言ってた記憶がラブラブラブ


なんだか繋がっているなぁおねがいキラキラとワクワクします。



今日は利用開始の利用者様が多かった日なので(*ˊ˘ˋ*)

レクで動画で遠隔初詣。

お伊勢さんと熊本の神社の動画をみんなで見てから祝詞を唱えて鈴をフリフリヾ( 'ω')ノ

皆様とても喜んでくれました照れラブラブ



その中のひとつが阿蘇神社⛩️

私の産土神の御祭神の健磐龍命が祀られている神社⛩️

桜門が復活して、紅白でもチラッと写って感動ですおねがい

ひとつ、ひとつ、とても丁寧に神事をして再建されていることを知ってとても感動しました(இωஇ`。)



 



また会いに行きます❤