夜勤は16:00~9:30まで(*ˊ˘ˋ*)


夜勤明けで帰る時に



利用者さんが言う言葉。


「帰るの~?」


次はいつ来るの?明日は来ないの?



「今日は休んでもよかばってん明日は?明日は来なっせ!」


フフフ(´^∀^`)フフフ…



明けは休みじゃないよꉂ🤣𐤔



夜勤

明け

休み


or



夜勤

明け

夜勤

明け

休み



このどちらかですからね。







センサーが夜勤中に20回なっていた利用者様。

ポータブルトイレの移乗は大丈夫そう。落ち着いてくれてだいぶ回数が減りました。


ですがご飯を食べたあとはすぐに居室へ戻りたがります。

「部屋に帰ります(`・ω・´)キリッ✋」

15分待って~!

時計も見えるし、15分も分かるけど忘れちゃうので数分置きに訴えあり。

他の利用者様の対応もあるし、
朝は1人の為すぐには対応出来ない笑い泣き


なんかいい方法ないかしら‎🤔?

て事でコチラを頼んでみましたよ。✱自腹です。



「この砂が全部落ちたら帰りましょう照れ

わかりやすいんじゃないかしら?


上手くいくといいな照れラブラブ届くのが楽しみです( *´艸`)


職場の炊飯器の水加減が絶妙に難しい。

中々上手に炊けなくて職員が苦戦をしております。

僅かな誤差を許してくれない炊飯器です笑



今朝のご飯は上手に炊けてまして👏✨


「今日のご飯は美味しいおねがい💓‪」


と褒めて貰えて嬉しい(///∇///)ゞ


米を洗う時も、水加減を調整する時も、スイッチを入れる時も


「美味しくなる💓‪」

と魔法をかけております🪄💫



今だに夜勤前と夜勤明けの過ごし方がわからず寝てばかりꉂ🤣𐤔

リズムを早く掴めるようになりたいとこですね💓‪