嬉しくて嬉しくて(இωஇ`。)💕︎

何度も何度も幸福の波が幾重にも押し寄せております(இωஇ`。)✨

繰り返し読み返しております。

 




全文載せたいところですが、



・愛あふれる努力が実る助けをする。

仕事にしろ色々と愛をモットーに頑張っております。


・あなたが何かに、打ちこむのを促しありのままの自分で、いられるようにしてくれます。
今、介護の仕事に打ち込んでおります。


・ピンチを、挑戦のチャンスに変え、 あなたの生来の精神力を引き出す。

人手不足や知識不足💦ですが挑戦でチャンス(*•̀ㅂ•́)و"精神的にめげそうでも頑張っております。

・活力を与える石、必要に応じて落ち着き、情熱をもたらします。

※介護の仕事は落ち着き大事!活力必要ですし、情熱あってもくじけそうになること多々あります笑い泣き負けない!


(インディゴトルマリン)

引き寄せ〝調〟を象徴する石

中々調和を取るのが難しい職場です💦どうすればいいんだろ?‎🤔模索中です。

芸術センス磨かれ
目に映る全ての、物事が美しく心に響くようになります。

画家ですし♡芸術センスは欲しい💓‪美しいって思う心は大事です✨

身につけた人にネガティブなものがくっつかないようにしてくれる。

ネガティブなモノ多いですよね😂この世界。愚痴と不満を毎日聞いております。

ネガティブパターンを一掃し、独創的な解決策を示し、あなたを輝かせます。

ほんと職場のネガティブをどうにかしたい!解決策!全方向良し✌️でいきたい‼️

自分への自信を深めて、不安を減らし思いやりと寛容さを授けます。

うん、私の思い遣りと寛容は自信あるけどね...不安要素はあります。
対応していて「りえさんが良かった」とか言われると嫌な気持ちになる方いますからね💦


あっ、コレはトリプル①でいこう♡




全部に反応してしまう🩷
そして色々なシンクロが起きていく(இωஇ`。)💕︎

〝ざくろ〟ブレス

「変わらぬ愛」

コチラの記事に書いた

変わらぬ想いは

まさに

♡愛♡



そしてね、この時の夜勤のお供は
何となく買ったコチラ⬇️⬇️初めて買いました。




奥様がザクロジュースの事を書いてたので意識してザクロを探してみたらこれでして、この前の飲んだやつザクロだったんだおねがいラブラブとなんだか幸せな気持ちになりました( *´꒳`*)💞ラブラブ


んでんで、更に話は長くなります。

よんじょう個展で購入したパラレルワールド。

何故パラレルワールドに強烈に惹かれたのか💙



大好きな咲都子さんから頂いた、
光の使命解析✨



私の名前に刻まれているから♡


あなたの軸は【今現在】だけではなく、同時進行で【過去】【未来】そして【パラレルワールド】といった多次元的な場所に介在されています。

これが何を表すかと言いますと現時点にいながらにして、既に起きたこと、これから起きること、起きたかもしれないこと、起きていたことの情報を無意識に得ている。




☆☆☆

あなたはいくつかの目印を残しておられます。目に見えるものだけではなく、システムであったりわ適切なタイミングで花開くように、という意図をしています。

そしてここが最も重要なところ。

あなたは“信じた”のです。

その目印に気づくことが訪れる時代が、あなたの願った通りの世界でたることを。



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ 



 そしてね、シンボルアート↓↓↓

深いインディゴブルーのきらめきのなかに、色とりどりの球体が勢いよく光の柱を下っていくイメージが視えました。


❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ 



深いインディゴブルー💙

咲都子さぁぁん!!

ありがとう🩷
ありがとう🩷
ありがとう🩷

(இдஇ`。)💕︎

おかげさまで何重にも
楽しめて幸せ倍増💞




咲都子さんには屋号の

笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°

も見ていただきましたおねがいキラキラ


~有限の愛 理由の無い愛~ 

屋号のお名前を観じていきますと、
屋号の名前を観じていきますと、“揺らぎ”、“レイヤー”、“意義”というキーワードが飛び出て来ました。

こちらの屋号からはとても不思議な、独特のルールのようなものが感じられます。

と言いますも、決まりがない、というルール。

決まりがないけれど、この信念から外れることはしない、というルール。つまり、縛りもちう意味合いではないけれど明確な決まり事があって、ですが、その決まり事ら決められていない。という非常に説明が難しいニュアンスです。



当時もウンウンわかるわかる😊

ルールも決まりも無いけど...。
咲都子さんも言うようにこのニュアンスをなんて説明すればいいんだろう?と思ってましたが、全然難しい事じゃ無かったのです。


決まり事、それは

♡愛♡

有限の愛、理由の無い愛

タイトルに書いあるやないかい🤣



私の決まり事は

❤愛❤

とてもシンプル照れ




なんて説明すれば
いいんだろう??

最近言って頂いた言葉。


一生懸命伝えようとしてくれている姿がキュートで美しくて愛しくて印象的でしたおねがい💕︎




🩷🩷

ですね( *´艸`)


我が家のパワースポット。

ブレスレット&アンクレットは付けてない時は、セレナイトのうさぎさんに預けております🐰





記事を書き終わり、ハッシュタグを入れていたら...。


介護の仕事


18668



なんだか嬉しい♥️