私の推しの咲都子さん♡
1ヶ月前にコチラを申し込みしておりました照れルンルン
ちょうど誕生日だし🎂🎉





天鏡のプラネタリウム




トナカイさん🦌がいる~ラブラブラブ

嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


実はね、天鏡のプラネタリウムが届く前に祐虹さんの素敵な万華鏡が届いたのおねがいキラキラ



ひろ子∞ちゃんからのですよ~✨って。


まさに

天鏡の

プラネタリウム

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

イラストはナイショ( *´艸`)

お月様とリンクするものでしたよ🌙


🌏宇宙🌏°.✧


💫星星💫

雪の結晶あじさい紫陽花あじさい雪の結晶


クルクルするとゆっくりゆっくり模様が変わる✨クスリ絵みたいおねがいラブラブ

観音様や菩薩様みたいな模様も出てきてウフフとなっております( *´艸`)♥


そんな感じで中々のシンクロ具合で届いたんですよ💜  


天鏡の
プラネタリウム

こんな感じで届きますよピンクハートとお知らせしてくれてる記事です。


天鏡のプラネタリウムは、



『あなたの惑星フロー』


『光の感受点』


『スペシャル待ち受け画像』


の三部で構成されています。


流れ星あなたの惑星フローでは、

ホロスコープから浮き上がってきた大切な特性や流れを見つけ、太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星に名前や役割をつけてどのようにあなたの人生をサポートしているか、というのをお話で紡いでいます。



流れ星光の感受点では、

さらに私のリーディングも加えまして、どのようにギフトポイントを活かすのか、どうすれば扱いやすくなるかなど

詳しくお伝えしています。


流れ星スペシャル待ち受け画像は、全てを包括して一目でわかるよう、スイッチする言葉や色、絵や写真をコラージュしています。


大事なところなので繰り返します!

太陽、月、水星、金星、火星、
木星、土星、
に名前役割を付けてどのようにあなたの人生をサポートしているのか、とういうのをお話で紡いでいます。


セーラー戦士からのメッセージに違いない( •̀ω•́ )✧



と勝手に思っておりますラブラブ


セーラー戦士に太陽はいないんですが・・・。

実はいるんです!!

その名も・・・。

セーラーサンエナジー♡

⬇️⬇️⬇️



普段は全然頭に入ってこないけどもセーラームーンと紐付けによってスラスラと頭に入ってくる照れキラキラ


ではでは咲都子さんが名付けて下さった惑星のタイトルをご紹介します👏

太陽🔆
‬セーラーサンエナジー
「ジャグリングの太陽」




野 うさぎ

「スポンジの月」



星=野 亜美ちゃん

「化学反応の水星」



星=野 レイちゃん

「水が親友の火星」



星=野 まことちゃん

「ビッグバンの欠片の木星」



星=野 美奈子ちゃん

「居場所の金星」



星=萌 ほたるちゃん

「体当たりの土星」



セーラームーン凄い👏✨

咲都子さん凄い👏✨

相変わらず
言葉のチョイスが
大好きです♡

1+1=∞の舞台の
始まり始まり。


脊髄反射よりも早く、
光のハートは駆け抜ける。


いかにも光っています、
と輝いてなくても
見逃すことはけしてない


不純物ひとつ混じらずに今も宇宙でダンスをしている。


何も青虫からサナギ、
サナギから蝶に
なるのではなく、
サナギが龍になることも
あるのです…

どこかの私が、

そう笑っている。


そうなんですよ♡

そうそう爆笑ラブラブラブラブ

って何度もなりました😊


1+1=∞
の舞台の始まり始まり。

「スポンジの月」は、
今日も休む間も惜しいと
動いている。

何せ、
吸収し続けることが
喜びだ。


自覚はないけども。

まさに今!

めちゃくちゃ
吸収しておりますよ(*ˊ˘ˋ*)✨

前に咲都子さんに教えて頂いた方。



読み返してなるほどびっくりキラキラ
繋がってる爆笑キラキラ

とワクワクしたり。

咲都子さんに今まで見てもらった物語も読み返して、初めて読んだかのような感動を再び味わったりおねがい

更に自分を知って、
どんどん自分を好きになる♥



更に凄いシンクロが♡


サンエナジー🌙
(月のパワーをダウンロードするアイテムです)




すたろくさんの占いで私は


月=射手座

なんですよね。


実際の星座は双子座♊

ひろ子ちゃん∞が贈ってくれた祐虹さんの万華鏡。


モチーフが




セーラームーン好きだから
月の女神のアルテミス🌙

を選んでくれたのだと
思いますが。


アルテミスは月と狩の女神♐

なので弓を持っているんですよね照れ🏹


射手座♐️のモチーフでもあるおねがい



なかなかのミラクルキラキラキラキラ


見逃すことは
けしてない♡

すぐには気づかない事もありますが私は気づく♡



続きます♡