こんな形でお届けいたします✩︎⡱天鏡のプラネタリウム” | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

先月お受付させていただきました、

天鏡のプラネタリウムダイヤモンド

考えてみましたら、

どんな風に結果をもらえるのかわからないのに

お申込みくださった皆さまには

本当に感謝しかありません泣くうさぎ


先んじてお届けしたお二人に、

良かったらご紹介をさせていただけないかと

お願いをしたところ

快くOKしてくださったので、

天鏡のプラネタリウムはこんな内容をお届けしていますよ、というモデルケースを

掲載させていただきたいと思いますスター

本当にありがとうございます泣き笑い


まず、

天鏡のプラネタリウムは、

『あなたの惑星フロー』

『光の感受点』

『スペシャル待ち受け画像』

の三部で構成されています。


流れ星あなたの惑星フローでは、

ホロスコープから浮き上がってきた

大切な特性や流れを見つけ、

太陽、月、水星、金星、火星、

木星、土星に名前や役割をつけて

どのようにあなたの人生をサポートしているか、というのをお話で紡いでいます。


流れ星光の感受点では、

さらに私のリーディングも加えまして、

どのようにギフトポイントを活かすのか、

どうすれば扱いやすくなるかなど

詳しくお伝えしています。


流れ星スペシャル待ち受け画像は、

全てを包括して一目でわかるよう、

スイッチする言葉や色、

絵や写真をコラージュしています。


ピンク薔薇


まずは、

一緒に写真集を創らせていただいた

earth wonder photographer

marippeさんキラキラ


あなたの惑星フロー&光の感受点



スペシャル待ち受け画像


いただいたお言葉も、

一部抜粋させていただきますピンク薔薇


天鏡のプラネタリウム✨✨

あなたの惑星フロー 泣けました😭

私の事がこんなにも分かるんですね。

私の心が読まれてる

だけども、誰にもわからないだろうなと

思っていた私の気持ち 

特に「信頼の木星」の辺り…

誰かにわかってもらえていたんだと思えて

それがなんだホッとする。

大切な絆を壊したくないからこそ

できない事もたくさんあったし、

逃げた事もある。

人は自分が体験したい人生を

選んできているなんて言葉は

気休めにもならなくて 

だとしたらこんな人生を選んだ自分を

恨むしかない!と思う事もあって…

でも、やっぱりまた

人に救われていくのも事実で

色んな矛盾が私の中にあるのだけど

それでも 

私の人生はたくさんの人と

出会えるシナリオであるのではないか?

と思えたら気が楽になるし

私の人生悪くないと思える。

きっとそれは

豊かさに繋がるものだと思えるから…。

この「あなたの惑星フロー」は 

自分を再確認できるとっても素敵なもので

 星の名前が響きがすごく良くて

私は自分を凄く客観的に見れる感じがして

そーそー私ってこーなのよ!

なんだ 自分が思っていたより

いいやつじゃん!とか…笑

星の名前も全てがしっくりきました。

「ケ・セラ・セラと歌う金星」

という名前がお気に入りです。

やっぱり どうにかなるさと

楽しくリズムに乗って

いきたいから♬.*゚


光の感受点はなんだか

あなたの惑星フローで感じた事が

全肯定されたような気持ちになりました。


『未来と大合唱』してくれると信じたい。

私にしかできない事があると信じたい。

飛び立つ時がきたのですよね。


ピンク薔薇


marippeさんの光のポストカードのすごさは

もう語り尽くしましたし

皆さま既に大ファンだと思いますが爆笑

新作ポストカードもめちゃくちゃ綺麗で

魔法としか思えませんので

ぜひぜひご覧になってみてくださいね乙女のトキメキ


そして、もうひと方は、

茉莉花さんです桜

ブログネームのまま、

お花のように可愛くて優しくて

人をふんわり暖かな気持ちにする、

それでいて実は鋼のファイヤー炎を隠し持っている意外性抜群な魅力的な方ですキラキラ


ゆめみる宝石


あなたの惑星フロー&光の感受点


スペシャル待ち受け画像


茉莉花さんは、以前光の使命解析

お受けくださってご紹介いただいています赤薔薇

茉莉花さんは勉強家でチャレンジャー。

それを表に出されないので

ギャップに驚き、尊敬しかありませんキラキラ


お二人とも、

別なメニューでも

鑑定させていただいていましたが、

ホロスコープで星の観点からみると

何故こんなお力があるのか、

私がお伝えしてきた輝きの答え合わせが出来たような気がして、

一番納得したのは私かもしれません。


これから、

他の皆さまにも順番にお届けしてまいりますね乙女のトキメキ


再度受付をして欲しい!と

ありがたいことに

たくさんご要望をいただいているので、

また機会を設けられたらと思っております。


本当にありがとうございますおねがい